こんばんわニコニコ

 

と、初めて読んでくださってる方に挨拶をしてみた(笑)

 

自己満足かつ振り返りのつもりで始めたブログ

誰かに向けて書くとか、おこがましいと思ってました

摂食障害のカテゴリーでは、しょうもない画像ばかりだし

たまたま、このブログにたどり着いてしまった人は

「な~んや」

と、ガッカリさせてしまってるだろうなと思ってます

 

私自身、色々な同病の方のブログを拝読させていただき

キラキラした食材にトキメキすら感じてます

本当は、そんなことでトキメイたりしちゃだめなんでしょうけど

自分のがあまりにも酷い内容なので(笑)

 

でも、それだけじゃなく同じ苦しみを持ってるんだ

一人じゃないんだと励まされています

 

こんなブログですが

日々訪問してくださる人が増えていて

ちょっと、ドギマギしております

 

そんなわけで、僅かながらですが

私も何か同病の皆さんに発信できればと思っています

共感してくれる人がいると安心できますもんね

 

そんなわけで、宜しくお願い致します

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村