昨日、ワタシにしたら多めの過食材を購入

張り切って食べ始めたものの

なんだか一度に食べるのが急に勿体なく感じた

 

結局、食べたのは

いつもの食パン、うどん、納豆キムチ

それプラス

2割引きの総菜パン、菓子パン1個、ドーナツ2個

 

ってか、勿体なく感じたっておかしくないか?

過食して吐く行為自体が勿体ないやん(-"-)

 

とか、冷静になって思う(苦笑)

 

そんなことを37年も続けているんだ

トータルしたら、どれぐらいの金額を水に流してきたんだろう

 

考えるだけでも嫌になるわネガティブ

 

ギャンブルや酒にハマって金を使い~

カショオでも金を使い~

FXで、すうひゃくまんえんぶっ飛ばし~

 

これがなかったらカナリの貯金額になってるよな

借金しなかっただけマシだろうけど

 

あぁ、お金がくっそ欲しい(-ω-)¥

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村