そんなこんなで初めてのスロットで勝ち

軽く楽しいと思ってしまった自分がいた

 

彼とは遠距離だったので、パチ屋はたまに一緒に行く程度

だがしかし、少し慣れてくると一人でも行くようになり

気が付くとドップリはまってしまっていた

 

しばらくして、その彼とは別れたが

ギャンブルという、とんでもないものだけが残った

 

前回も書いたけどゼロかヒャクの性格

打ち方も、かなり男前だったと思う

調子が悪ければ辞めればいいのに、

「えーい!いってまえ!!」と有り金を全額突っ込む

かなりアホでした(笑)

 

借金作るまではいかなかったのが幸いだが

軽自動車2台買えるぐらいトータルしたら負けたと思う

 

今は足を洗って行かなくなったけど

15年間ぐらいは沼にはまっていたんじゃないかな…

 

んで、なんでやめたのか?

 

単にお金がもったいないと思ったから

気付くの遅すぎやろ(笑)

 

でも、今は1円パチンコもあるし

機会があれば遊び程度でやってみたいとは思うかな~

行かんけど