ギャンブル依存症と言っても色々あると思うけど

ワタシの場合は、パチスロ・パチンコ

 

やりはじめたきっかけは男

こういう女性は多いんじゃなかろうか?

ワタシの場合は~

24歳ぐらいに付き合ってた彼がパチ好きだった

とはいっても彼は依存症まではいかなかったと思う

仕事の休憩中にチョコっと遊ぶ程度

(仕事柄、休憩時間が長かった)

 

ある日、デートの時に「ちょっとやってみようや~」と誘われた

ワタシはギャンブルなんてやったことがなくて抵抗があった

なぜなら、ワタシはゼロヒャクの性格

一度ハマるとヤバい気がした

でも、一回だけと思って渋々付き合った

 

最初にやったのはスロット

全然わからなくって、隣に座ってもらい適当に回していた

そしたら「あ、テンぱった!」(←リーチがかかること)

といって、隣から目押ししてポンポンと揃えてくれた

「そのまま終わるまで回しとき」と言われ

よくわからず打ち続ける

すると次々とコインが出てくる

 

そして、よくあるビギナーズラックで5,000円ほど勝った

 

※※つづく※※