これが食べたいんだよぉぉぉぉ

 

業スの業務用アイス✨

 

お気に入りのブロガーさんが、メーカーは違うけど

同じサイズのアイスをよく食べてた

それに刺激されたのだ

 

美味しいのかなはてなマーク

バニラアイスはエッセルスーパーカップ!

昔からコスパ良いし美味しいし好き飛び出すハート

これと同程度とはいかなくても

いざ買ったわ、美味しくなかったわじゃ嫌だしな~

 

ちなみにお値段は598円

スーパーカップは業スでは確か99円で売ってたはず

容量は業務用アイスが2ℓでスーパーカップは200ml

計算するとスーパーカップを10個に相当で990円

業務用を買うと約400円お得

こんなセコイ計算をしてしまう

 

そんなことを考えつつ

アイスの前で10分ほど悩んでいた(笑)

 

ま、一気に食べる必要もないし

そもそも、クソ寒いのでそんなに食べられへんし

※節約のため暖房は滅多に入れない

 

ちなみに15分だけ今日は残業になった

だもんで思い切って明日買ってみようかな…

 

こんなことで迷うなんて

なんか切ない無気力