昨日、せっかく回避できたカショオ

見事に本日再開(/・ω・)/

 

やる気マンマンで仕事終わりに業スへ立ち寄る

合計757円(1,000円は超えないようにしてる)

 

これ2日分

毎日寄るの面倒なんでまとめて買う

食パンは1回で10枚ぐらい食べるから2日分で4斤購入

 

絶対、店の人から

 

パン食パン4斤の女パン

 

とか言われてるわ(笑)

 

過食っていうても、ワタシの場合はこんだけ

もっと食べれるけど、経済的な理由でこれで我慢してる

たまに勢いで米を早炊きで炊いて食べる

そん時は、海苔の佃煮とかゴマ塩

もしくはカレー

 

しかし、ほんと地味な過食材だわショボーン

 

見てる人も(あんまりいないけどw)オモロない思うわ

間違ってこのブログにたどり着いた人すんませんあせる

 

話変わって~

行ってみたいお店があります

カショー人のブログでよく出てくる

 

スイーツパラダイス!!!

 

これ、いっぺん行ってみたいんだよなぁ

シェーキーズは遠い昔、高校生の頃に一度だけ行った事がある

(その時は、まだカショオ覚える前だから普通に食した)

でも、大阪のシェーキーズはどうやら閉店した?する?とか

とにかく残念でした泣

 

だもんで、スイーツパラダイスに行きたい

あと、カッパ寿司の食べ放題も行きたいな

あんまり美味しくないけど、どんだけ食べれるか挑戦してみたい

 

外だから、仮吐きなしで一度にどれぐらい食べれるか?

吐いたらいくらでも食べれる自信あるけど、できるだけ外で吐きたくない

どんなトイレかわからないし、音がもれるとバレバレだし

 

ちょっとお金に余裕が出来たら行ってみたいと思いますチョキ