昼過ぎに帰るつもりが~

雨が降っていたのもあり夜に実家より帰宅

ゆっくりさせてもらったくせに、なんか疲れた

 

でも、理由はわかっている

 

連休中、人様のブログを読みすぎた

影響を受けやすいのか、読んでるだけでお腹いっぱいに(笑)

でも、そのおかげで今夜は過食祭り回避

 

しかも、帰ってからTV付けたら食べるシーンがあって

それ見てたら吐き気がした どんだけ影響うけるねんw

 

毎日こんなんだったら過食せずに済むのにな

明日は反動でいつもより多めにやらかしそう

帰りに業ス寄る確率高し

 

はぁ、明日から仕事ダルいな

しかも明日は棚卸だ

1人で重い段ボールを移動させたりと力仕事

頑張らねばグー

 

おまけ

赤城の”かじるバターアイス”

昨日、オカンに買ってもらった

 

あるブロガーさんが絶賛してたので期待して食べたけど

期待値が高すぎたのか、イマイチに感じた

もう買わないかな…