今日で実家滞在最終日

明日の夕方帰る予定にしてるけど

雨の降り具合によって早めになるかも…

 

滞在中はお菓子ばっかり食べていた

昨日アップしたお菓子プラスこれ↓

ひなあられ、パインアメ、チョコレート

 

毎回、帰るたびにお菓子ばっかり食べるので

母親が用意してくれている

そのお陰で、体重は必ず増量🐽ブヒ!!

 

そして明日、帰る途中に業スに寄って過食材を買う(確定事項)

今読んでるブログに刺激を受けた

ワタシもそのブロガーさんみたいに色々と食べたいな~もぐもぐ

でも、お金がもったいないってか、そんな余裕ない

なら最初からするなって感じだけど、辞められない

 

家でもお菓子は常備している

ないと不安になる

気に入ると、そればっかり食べてしまう傾向にあるので

ここ数ヶ月は業スのビスケット

それを帰ったらコーヒーと一緒に食べる

 

そっから翌日の弁当を用意したりPC作業

終わったら19時ぐらいから過食タイム

これもずっと同じメニューでルーティンになっている

 

摂食障害の人のブログでは、毎回色とりどりの食材

ワタシからするとキラキラ✨して、ただただ羨ましい

みんなお金持ってんだな~

中には夜のお仕事をしてまで過食材を調達している人もいる

 

ワタシももっと若ければうーん

BBAでもOKなお店も探せばあるかもしれないけど

お酒辞めたし無理だ

 

昔、そんな世界に足を踏み入れた時もあるけど

その時のお金はどこにいったんだろう?

 

派遣で残業も多かったから結構な給料になった

その時にダブルワークで夜のバイトしてたので月に40万ぐらい

夜の方は最初は週3日の話だったけど

気が付けば毎日入るようになってて

睡眠時間3.4時間

若さって素晴らしい!!

 

その頃は、時間がなかったので過食嘔吐は比較的治まっていたと思う

あ、でもたまにアフターでお客さんと食事とかあったから

その時はさすがに吐いてたな

夜中の2.3時に食べるなんて自殺行為だ

 

なつかしい( 一一)

 

その頃は、こんな年まで生きるなんて思ってなかった

だから、がむしゃらになれたんだと思う

40歳ぐらいまで生きれれば十分と思ってた

 

正直、早く死にたいと思っている

そんな闇の部分も、ここで吐き出していこうと思ってます