今日は一日PCでとあるブロガーさんの記事を読んでいた

過去に遡って読んでいるので、いい時間潰しになる

ちょっとおバカだなぁと思いつつ

同じ摂食障害者として共感できる部分もあったり

 

でも、なんか読んでるうちに情緒不安定になってきた

 

そのせいもあって、お菓子ばかり食べてた←単なる言い訳

 

オカンが用意してくれていたおやつ

こんなん瞬殺や(笑)

 

そのくせ、せっかく作ってもらった食事は吐いてしまう

多分、カロリーの分からない食べ物が怖いんだと思う

 

なんかのあんかけ丼、菜の花の和え物、みそ汁

 

酢豚ならぬ酢鶏、菜の花の和え物、みそ汁

 

夕飯後のおやつ

くるみ大福、よもぎ大福

 

これは、私がお供え用に昨日買ってきた

”おはぎの丹波屋”のおはぎ

丹波屋さんって、関西限定なんかな?

あんこたっぶり&あっさりした甘さで美味しかったな

全部で6個、3種類入っていて残りは豆大福

本当は、豆大福食べたかったんだけど、弟とオカンに取られたガーン

でも、くるみ大福が思った以上に美味しかったのでヨシとする

 

6個で1,040円

ワタシにしたらお高い買い物だった

まぁ、滞在中はご飯食べさせてもらえるし

それぐらい安いもんだ(吐いちゃうけど)

 

はぁ、早く家に帰りたいような帰りたくないような

帰るといつもの過食祭り三昧になるだけ

連休というのもあり、一日やってしまいそう

お給料も入ったし…

 

いや、アカンアカンあせる

食費抑えていかんとダメなんやった

 

そんなこともあって実家にいる方が安心かもしれん

親の目があるので、過食材も調達できない

こっそりしようと思ったらできるけど

我慢できるときは我慢しよう

 

などなど、色々と葛藤中ですプンプン