先日、約2か月ぶりにパートナー(以降、相方)と会った

あるアーティストのライブに行くためだった

ライブも楽しかったけど、その後の食事が毎回楽しみ

 

腰を悪くして自転車に乗れなくなったワタシ

基本、移動は徒歩なので行動範囲はしれている

それが相方と一緒だと車の移動ができるので、普段行けない店にいける

 

この日行ったのは王将

王将って、お店によって餃子の焼き方が上手いところと下手なところがある

そして、私たちが何店舗か知ってる中で一番おいしい店に連れて行ってもらった

そこで食べたもの

中華飯、餃子1人前、春巻き1本、エビの天ぷら半分

 

これだけをペロリと完食

中華飯なんか、あんかけだから普通ならお腹が膨れる

でも、胃拡張なワタシには前菜レベル

こっから余計にお腹がすいてしまい、帰宅後いつもの過食をする

せっかくごちそうしてしまったのに一緒にオエー

鬼畜だ

申し訳ない気持ちもあるが、我慢できなかった

 

拒食時期には、餃子も1人前食べれず、相方に食べてもらっていた

そんな時期を知ってるので

「よう食べれるようになったな」と喜んでくれる

その陰でワタシって奴はorz

 

なんだかなぁ

 

でも、一緒に生活してた時もこっそりと吐いていた

お風呂にバケツを持ち込んで、その中にマー

上がってから即トイレに入って流していた

これが上手くバレずにいたと思っていたけど

ワタシの後にお風呂に入ったときに、少し匂っていたらしい

それを指摘されたことはあるけど、

「ちょっと気持ち悪くなってん」とごまかすことができた

 

どんな状況でもやってしまう

多分、死ぬまでやると思う

治す気ゼロだ

なぜなら、これで精神のバランスを保っているから