基本、このメニュー

食パン(6枚切り10枚)、そば1玉、納豆キムチ

 

お金がないので全部業ス

キムチなんて中国産だけど気にしな~いてへぺろ

どうせ吐くんだしね

 

毎日このメニュー

変わるとしたら、そばがうどんかラーメンになる程度

節約のために、ここで抑えている

 

昔はね、1回の過食で3,000円ぐらい使っていたこともある

その当時は酒も朝からガンガン飲んでいたし

身体に悪いことばかりしていた

今思えば、どっからそんな金を捻出してたんやろか?

まぁ、今の貯金額を見れば、大体想像はつくけど…

 

こんな感じで食してます

納豆は、たれを使わずキムチを乗せて~

そばは鍋から直接食う←これ常識(笑)

 

この量を1回仮吐きして完食そしてオエー

他のブロガーさんたちみたいに、色々な食材に囲まれてみたい

 

しかしながらワタクシ、毎回同じメニューでも不思議と飽きない

ただ、ブログ読んでくれてる人はしょーもないやろな

 

ちなみに、完吐きしてるはずなのに体重が増えている

滅多に体重は測らないようにしてるんだけど

ちょっと気が向いて、この前の土日の朝2日続けて測定

土曜日が44.1㎏、日曜日が44.3㎏

200g増えとるがな泣

 

でも、ちょっと心当たりがあるのがこれ↓

これまた業ス

ジンジャービスケット飛び出すハート

最初は、笑けるぐらい口の中がヒリヒリ

でも、慣れてくるとそれが良い

しっかりジンジャーしてて美味しいよ

 

これが今の許可食で一仕事終えた後に食している

カロリーが85g入っていて369㎉

勢いで2箱(買いだめしている)いったろか!ってなるけど我慢

これとクリームサンドのビスケットを2枚ぐらい追加

それでも、㌍知れてるよな

 

体重増えるってことは吐き残しがあるに違いない!

と思って、昨日から濯ぎを念入りにするようにしてる

あと、土日限定で下剤も投入

 

体力的に厳しくなるけど30㌔台目指しています

ずぼらなんで運動は一切しない

というか、腰を悪くしてるので走れないのねん

ならばウォーキングでもと思うけど、寒いやん?

暖かくなったらするかもです

 

そんな感じのレポート

ね、オモロないやろ(笑)

お昼も節約のために弁当作ってるけど

これまた、代わり映えのないおかず達

まぁ、お腹がふくれればそれで良き良き照れ

 

そんなわけで、日々の食べたもんの記録はあまりしないかも

イレギュラーで変わったもん食べたらアップします

それ以外は、仕事の愚痴とか鬱々した闇の部分を書いたり

病気のことも多くなるかもしれないです

 

あと、プロフィール欄を書いてないので

これから少しづつ記載していくので

よかったら読んでくださいませ~(*^-^*)