はじめましてニコニコ

 

今年で53歳のおばはんです(2023年2月19日時点)

 

メンタル病んでま~すドクロ

双極性障害、摂食障害、解離性同一性障害と病名がついております

1年ほど前は、これプラスしてアルコール依存症でした

でも、その時の主治医との約束でなんとか完治できた(かも)

毎日カウントして365日経過し、今は飲みたい衝動も全くおきません

※断酒2022年12月10日スタート

 

あと、摂食障害は拒食と過食嘔吐です

最近はもっぱら過食嘔吐ですが、何かのタイミングで拒食になります

ここでは備忘録として食べたものの写真を載せる予定です

 

そして、今は就Aでお仕事しています

仕事内容は軽作業

元々は事務系のお仕事で採用されたのですが

色々とあって軽作業に変更となりました

このあたりの経緯もここで書くつもりです

 

ちなみにアメブロはIDを作っては辞めての繰り返し

衝動的にズバッと削除!!

大事な記録もあったりしたのですが、自業自得です

多分、これが5回目となります

今度こそ続けたいと思っています

 

タイトル通り”オモロない”内容となると思いますが

自己満足でスタートです

宜しくお願い致します音譜