THE TERRACEさんへ、家族とランチへ行ってまいりました。

娘は、以前来たことがあるとのことでしたが、わたしたち夫婦は初めての訪問でした。

基本的には、ブュッフェコースか、単品のコースになります。

単品の方が、若干お値段は安めです。

しかし、ブュッフェコースの方が、断然、満足度は高いと思います。(単品コースを食べてないので、正直、分かりませんけど。)

わたしたち家族は、3人ともブュッフェCの和牛ハンバーグコースを選びました。90分間の時間制限で、2,480円(税込み)でした。

こちらが、メイン料理の和牛100%ハンバーグお一人分になります。

 

 

ジューシーさもあり、肉肉しく、また炭焼きのスモーキーさもあって、すごく美味しいハンバーグです。ソースの濃さも、ちょうど良かったです。

つなぎや玉ねぎのみじん切りも、使ってないか、ごく少量に抑えてあるように感じました。

すごく、お値打ちに感じました。

こちらが、ブュッフェコーナーから取ってきたお料理です。

 

 

料理名は覚えておりませんが、珍しいお野菜が、沢山あってすごくヘルシーな感じです。

味については、お好みの分かれるものもあるかな。わたしは、すべて美味しくいただきました。

これで、ハンバーグのカロリーと相殺して、何も食べなかったことになるのかと…

で、やはり、ブュッフェでは、カレーを食べたくなりますよね。

 

 

大きな肉の塊が、沢山入っていました。ちょい脂多めの牛すじ肉だと思います。

もっと、赤身も欲しいところでしたが、まろやかなお味で、お子さんも大丈夫かなと思います。

スイーツもけっこうな種類があり、妻と娘が食べておりましたが、写真を撮り忘れました。

ちなみに、ドリンクバーも付いており、数種類のフルーツジュースやコーラ、コーヒーもありました。

お店の雰囲気や、店員さんの接客が最高で、とても気持ちよく過ごせる環境が整えてあるなと感じました。

おすすめのお店です。



○The TERRACE 宮崎
住 所:〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町天神前甲144−7
電話番号:0985-41-8181
営業時間:ラ ン チ 11:00〜15:00 (Lo14:30)
    ディナー 17:00〜22:00 (Lo21:00)
定 休 日:月曜日・不定休
駐 車 場:40台