楽しい時間は… | チワワのランモニ♪

楽しい時間は…

想像もできないような大きな地震や原発など

ココロが暗くなってしまいそうなニュースに

俯きがちに過ごしていたら

いつの間にか桜が満開になっていましたさくら


立ち止まっている気持ちと裏腹に

ちゃんと時間は過ぎているんだなぁ。。。

地震の被害がない地域のワタシたちが

いつまでも落ち込んでいたらアカンなぁあせる


ってことで…

春の陽気に誘われて

仲良しのとらきクンが遊びに来てくれましたラブラブ


チワワのランモニ♪



チワワのランモニ♪

もちろん、美味しいモノも必須です笑ケーキ


いつものように

いっぱい食べて、笑いました音譜

楽しい時間はあっという間に過ぎます汗


いつも、ありがとうThank you

また、遊ぼうねチャオ