○ VALENTINE | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




夜なべして作ったクッキーさんたち。
バレンタインだからね、
時間なかったんだけど、お世話になっている人に
感謝を物になってしまうけどあげたかったから作っちゃったよ!!
いやーやっぱお菓子も料理と作るの好きやわ

寝たのは4:30でしたゲラゲラ

ブログ書こうと思ったけど
当たり前のように寝落ちした…ウッ







それからMARK STYLERさんの展示会にお邪魔しました

GYDA EMODA jouetie MERCURYDUOなどなど
まひるの大好きなブランドさんの春夏コレクションをたくさん見れて幸せであった…最高…




お洋服をみてる瞬間が色んな自分に変われるから
とても好きなのです


また買ったやつはInstagramにでもupしてくので
よかったら女の子はおそろいしようね~(っ´ω`c)




うーちゃんがくれたくまちゃんチョコ
みんな仲良く整列してた🥺💮











ダンスレッスンみっちり5時間やってきたよ
プロテインバーとお友達ですイェイ






かーらーのリリースイベント!!!
渋谷OIOIさんでした








🍫2/14 バレンタインセトリ🍫



初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
帰り道
爆アゲ↑バンザイ!!
まじでもういや



でした!






初めてだったけど、バレンタインの日に
寒空の下みんなと集まって『寒いね~』って口パクで話して。
みんながわざわざバレンタインに寒い中妄キャリを見に来てくれた、と思うとカイロ1人ずつにあげたいなって思ってしまったよ🥺🥺💓💓








みんな風邪ひかないようにね!
まひるも風邪ひかない🔥🔥🔥









バレンタイン仕様で甘い顔でした
お化粧で!少しずつ顔が違うまひるからの投稿