○ CD | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)









今日はみんなに妄想キャリブレーションとして最後のCDを届けられる記念すべき日。




思いを形にすることが難しい世の中な今、
CDとしてみんなに届けられる事が
私にとって幸せなんです




TwitterやInstagramで続々と『届いたよ』って報告を受けて嬉しくなっております、ありがとう












盤を持つと実感が増す


って言ってくれた人も居て
寂しいと嬉しいが同居してるよね



一緒の気持ちよ、私もそりゃ☺️

















今日は個人打ち合わせして~~~
ダンスレッスンからの~~
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにて、






「爆アゲ↑バンザイ!!」のフライングゲット日でした(っ´ω`c)💕




平日の夜に妄想キャリブレーションを選んで来てくれる事が有難いし、来てくれたみんなと目を合わせたいなって思ってます






セットリスト

旅は君連れ世は情け
爆アゲ↑バンザイ!!
帰り道
人生はいじわるなの…かな?







「これで最後のチェキになってしまう…」と
妄想キャリブレーションとしての別れを惜しんでくれる方がいらっしゃるのも妄キャリの終わりを感じてグッとくるというか。





みんなの終わりが『悲しい』じゃなくて『またね』『楽しかった!』で記憶の中であれるように、とまひるは笑顔を心がけてます


まぁ自然と笑っちゃうだけなんだけど(笑)






明日は川崎クラブチッタでリリースイベント!
リリース日!!!!



みんなでさ!!!!


リリイベ平日でガラガラで唇噛み締めた
あのチッタでの苦い思い出を
素敵な絵に塗り替えられるようにしたい。






たとえお客さんが何人であれ、
私たちのスタンスは変わらないし
あの時よりも確実に成長してるってみせてあげたいな
何より楽しんだ者勝ちなので(*´꒳`*)






明日はどっちが楽しめるか勝負だね、😋😋

















 ⚛️ これからの予定 ⚛️


@VV渋谷本店
@川崎クラブチッタ
(1時間弱のらいぶするよ)
@タワレコ渋谷屋上
@ニコニコ本社
2/16 個別特殊特典会@都内某所
@タワレコ渋谷B1

@渋谷TSUTAYA O-EAST
@タワレコ新宿


 

 
まじここまで言ってるアイドル
頭やばすぎてとても好き。
なのにライブあんなに
真面目なの本当に不思議。(笑)

YouTubeのコメント欄もTwitterのハッシュタグ
「妄ギリ」みてるよー😘😘





 



 











それではおやすし🍣
明日も早起き頑張るど。