○ fulfill | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






先日ねむさんがパーソナリティを務める
東海ラジオの「Dera☆Dear☆Stage」に
妄想キャリブレーションからまひる、うさ、にぁ
で出演させて頂きました(⊃ ´ ꒳ ` )⊃💕


2/16 19:30 放送なので良かったら聞いてね!

ねむさんとだから出来る話沢山しました
いつもなら聞けないことを聞けた気がする☺️



そして声優さんのレッスンにも行ってきたよ
自分が使う声、という【武器】を
いかに理想と現実の差を無くして、上手く喋るか、感情を乗せるか…という取り組み
めちゃくちゃ面白くてあっという間の3時間でした






努力したら必ず報われる訳じゃないけど
努力しないとチャンスは巡ってこないよね

まだまだ勉強できること沢山あるなって思わされた1日でした







ラジオ終わりにメンバーと食べたつけ麺が美味しかった!
まひる「あつもり」っていうシステム知らなかった!!!!www









熱盛!!(^o^)👌










暖かいご飯が好きなので得意気に熱盛たのみましたよ😏😏😏





その結果…食べるの遅すぎてお店を出るの最後だったけど。笑










AWAJI でのチェキ会もありがとう(⊃ ´ ꒳ ` )⊃
私服でみんなの前に出るのは久しぶりだね




私服で外に出ると最近ランチストさんは
「まひちゃん綺麗だよ!!」ってみんな
口を揃えて言うんだけど、可愛い寄りからキレイめになったって認知で大丈夫かな?←←




いやー大人の良さ味が出てきてるのなら嬉しいな~(ニッコリ)





 ⚛️ これからの予定 ⚛️


@VV渋谷本店
@川崎クラブチッタ
(1時間弱のらいぶするよ)
@タワレコ渋谷屋上
@ニコニコ本社
2/16 個別特殊特典会@都内某所
@タワレコ渋谷B1

@渋谷TSUTAYA O-EAST
@タワレコ新宿


 

 
まじここまで言ってるアイドル
頭やばすぎてとても好き。
なのにライブあんなに
真面目なの本当に不思議。(笑)

YouTubeのコメント欄もTwitterのハッシュタグ
「妄ギリ」みてるよー😘😘





 



 











それではおやすみなさい~
また明日も取材なので早起き頑張るよー!!