○ memory | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






いつもライブに出る前、みんなと会う前は
パンプアップといって腹筋をして出ることがおおいです(⊃ ´ ꒳ ` )⊃しゅんしゅん





今日はちょっと時間が無かったけど
一応軽めにやっておりました



(本当はプランクとかもやって
体幹もバリバリに鍛えてる)





なんてったて今日はみんなとたっくさん会える素敵なイベントだったからね(◦`꒳´◦)✨









6種類の過去衣装を着て、特典会でした👼🏻

初めて過去衣装でみんなと写メをとったり?
出来て楽しかった~(⊃ ´ ꒳ ` )⊃💕



衣装毎に髪型を変えたり、アクセサリーも変えて
自分のコスプレをするみたいですっごくワクワクしたよ☺️💮



自撮り風な写メ撮ったり出来てさ!
なんかみんなともっと仲良くなれた気がする(*˙ᵕ˙ *)喜


今まで見られなかった衣装を見れたって喜んでくれたり、懐かしんでくれる人が多くて
こういうイベントやって良かったなぁ~て思ったお( ˘꒳​˘)




もっと可愛く盛れる角度と可愛いアプリ
探しておくね☺️


とっても好評なこのイベント、
2/16もあるので良かったら遊びにきてね👼🏻💕
似顔絵(自信ないやつw)とかサイン会もあるので良かったら遊びに来てね
ワンマン前にみんなと思い出残したいっていうのが本音まる。









2/16の写メ会衣装はコチラ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃




では明日はディアステでまているよ~☺️




⚛️ これからの予定 ⚛️

1/26 旧衣装写メ会@都内某所
(申し込み締め切ったよ)
1/27 ディアステ出勤
1/29 20:00-妄showタイム
深夜1:58~
地上波PLAYLISTにて「爆アゲ↑バンザイ!!」放送

1/31 まひるごはん40回目@秋葉原ディアステージ

※2/23前ラストだよ

2/2 個別特殊特典会@都内某所
(申し込み締め切ったよ)

2/1-2/4 妄想百貨~忘れられないクロニクル~
@cafe AWAJI

@渋谷TSUTAYA O-WEST

2/16 個別特殊特典会@都内某所
特別2ショやお絵描き、私物サイン、
トークイベントなどあるよ!
申し込みは2/2まで ❤

@渋谷TSUTAYA O-EAST

 

 
まじここまで言ってるアイドル頭がいい意味で
やばすぎてとても好き。
なのにライブあんなに真面目なの本当に不思議。(笑)

YouTubeのコメント欄もTwitterのハッシュタグ
「妄ギリ」みてるよー😘😘








2/13の週のイベント発表されました
前「ちちんぷいぷい♪」発売イベントの時にやったチッタはびっくりするほど人居なくて(平日の超早い時間からリリイベだったってのはあるけど)でも悔しくてガラガラだった時は「チッタ状態」って不安になることを表す用語になるくらいチッタの思い出は不安がいっぱい。
だから今回は埋めたいんです、解禁したらリリイベ内容もライブも告知するので楽しみにしてて欲しい。頑張るね!チッタの記憶塗り替えるぞ。




ネオマガコラムを仕上げてから寝るので応援してね!なまひるからの投稿