○幸せになれるかどうかを他人に任せないで自分が決めろって話 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです( * ॑꒳ ॑* )








昨日は久しぶりのSHOWROOMだったね!
101回目という節目を(100回目に居れなかったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))みんなと一緒に迎えられて嬉しいです(っ´ω`c)💓💓






SHOWROOMは素の妄キャリが写っているだけの放送なので楽屋の雰囲気とナチュラルにぶっ飛んでいる感じが伝わりやすいかと←





なんでか固定のファンのみなさん2500人くらいいるのが不思議ですが、それこそ妄キャリの魅力なのかな!!!!(笑)









アイドルなのにアイドルらしくないってすごく武器。←自分らで言い切る











次の配信は6/19 20:00~~~なので空けておいてね♥








SHOWROOMのスタッフさんからご褒美のマンゴープリン頂いたのでほくほくしながら家に持ち帰りました( * ॑꒳ ॑* )💕あぁいつ食べようかな~~~





(こういうのが1番忘れて賞味期限切れるから早めに食べるんだよってむかしのまひるに言い聞かせたい。)














近頃は自分の感性を磨く時間を多く作ってます













今日行ってきたWake up Girls!~青葉の軌跡~もすっっごく勉強になったし刺激を貰いましたっ







元々原作が映画であって、それからアニメ化



そしてその作品が声優さん自体が本人の役として出てくる…


それって2.5次元というか限りなく2.9次元ですよね?!?



アイドルを目指すものなら1度はぶつかる仲間同士の葛藤、そして大きな壁と比べてしまう自分たち。
自分もリアルに体験したことのあるシーンがいくつもあって、みんなも同じ所で必ずグッとくると思う…
演者さんの熱量が高くて涙をつられてしまったー(இдஇ; )





原作を観ている人なら絶対あのシーンが思い返されて胸アツになること間違いなし!って終わってから原作観ていないバリバリ初心者ワグナーなまひるが心を掴まれてWUGさんの曲を口ずさみながら帰りました、、









ライブの時間もあって、その時やパフォーマンスも声も好きだなぁと目で追ってしまっていたのはみゅーさんでした、、


まひるとまゆしぃさんは何かしら性格的に近いものを感じながら見ておりました
可愛いしセンターしく華々しいオーラを持っていてすごく惹かれるところ
何度か海外や対バンライブでWUGさんとご一緒したことあったけれど関わる機会が本当になかったので今回こうやってお愛してライブを見ることでとても好きになりました😭😭💕



だから解散するってお話を聞いて残念な気持ちはあるのですが、でも築いてきた絆や曲は永遠に存在するし。これからも第一線で活躍するということなので!!!
悲しくないぞ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュ





高校の同級生と延々とくだらない話したり。
一人暮らしをする子が現れるとちょっと自分の自立を考えなくちゃ~~って思いますね。
自分のやりたい事にも目を向けて。








幸せになりたい、



なるには努力が必要だなぁって。





今日も1日努力をし続けるのみなのです🌞









それではまひるごはんで!