○ 最近観ているドラマたち | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです🐶



最近観ている連続シリーズモノのドラマやらを紹介。
観てる人は是非コメントでも語り合いたい。(笑)








言わずと知れた人気作『テラスハウス』

まひるは「どうせこれはウェイが観るリア充の娯楽だろ…」と思いながら24年間観たこと無かったのですが、伊織に薦められて見始めたらめっっちゃおもしろい。これを観ながらフラフープするのが毎週の楽しみ。(笑)

最近は私の推しカップルがキュンキュンをギュンギュンにくれるので毎分悶えながら観てます、男の子ってこういう考え方してるのかな~とか、「ビジネスラブでしょ」って思ってたものが真実の愛に形として見えた時の感動やら詰まっていてみんなに観てもらって一緒にキュンキュンを共有したい。(笑)
一緒に観るツイキャスやインスタライブしたいね!w




Netflixオリジナル作品のひとつ。
自殺した女の子が自分の自殺の原因になったものを13個のテープにして残すのだけれど、そこには思いもよらない壮絶な理由があった
という話。
とてもリアルで自分の事を守りたいと思う人間の醜い所も、いじめが1つの側面からではなく多方面からのものであること
中々に海外のスクールを生々しく書いてるからやるせない気持ちになる事もありますが面白くてつい見ちゃう




だいっすきなSUITSの最新シーズン!
1度見たものは忘れない才能を持つ主人公が貧しいばかりに麻薬を運ぶ手伝いをしてしまう
そんな時に逃げ込んだ部屋は弁護士事務所の面接会場だった!マイクの才能を見込んだハーヴィーは無資格と知りながらも弁護士のパートナーもして働かせる。秘密を共有しながらも2人で弁護士として腕を磨いていくやり手達のドラマ。
見ていて爽快!



ゲイ五人衆が自分を諦めている男の人の家や服装、髪型全てを変えて自信を持たせるストーリー
毎回人が変わるけれどみんな根本は素敵な人ばかりで、このファブ5に会うとみんなキラキラ輝きを取り戻すの!
なんでかって言ったらこのファブ5のメンバーがみんな魅力的でパワーを持ってるから☺️
毎回感動的な話でまひるすぐ泣いてしまうw
一緒にポジティブになれるから見てほしいな~~~🌞



6/15から最近シリーズはじまる!楽しみ!







基本的に英語のもの多めかも。
みんなのおすすめも教えてね🐰




6/18 まひるごはん

メイン チキンのレモン煮と洋風混ぜこみごはん
デザート ぶどうゼリーヨーグルトのせ
伊織特製めにぅ
オリカクには伊織イラストステッカーつき
(衣装は制服※震え声)


6/19 妄showタイム
6/21 にぁちゃん生誕祭
6/23 バロンiドール杯ゲーム部門
6/24 EQリーグ
        バロンiドール杯フットサル部門



色々バタバタしておりますが🐰
やることやっておるよ~~~
みんなと会えなくても会えるようにしたい!という気持ち((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン




久しぶりにフットサルしたらくしゃみするだけで筋肉痛なまひるからの投稿