○ 他人の人生は私が生きられないから自分の人生を自分が選んで生きてね | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(っ´ω`c)





今日は初めてのダンスレッスンに参加してきましたっ💪(`・ω・´💪)


ダンスレッスン初めてだったんだけれど、
にぁちゃんが居たり、事務所のメンバーで受けるレッスンだから刺激を貰いながらの練習でした☺️☺️




自撮りしてたら入ってきたふたり♥

ゆふちゃんはすっぴんだったんだよ?!!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~


でもどちゃくそ可愛いし、まりなちゃん振り覚え良すぎてまひるビビった。(笑)












今日 5月(May)で10(ど)の『メイドの日』なんだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕


Twitterにたくさんのメイド写真に溢れてて最高でした、特にInstagramの梨紗様の縷縷夢兎メイドがいっちゃんすき。






まひるのメイドはまだまだいけるかしら?(っ´ω`c)













あっ、今度のまひるごはんは制服なので、まひる現役に戻る気持ちで頑張ります(つω`*)💕ひゃ


髪色もそれまでに(ゴニョゴニョ…




5/12.13 フットサル合宿
5/20 EQリーグ@渋谷カルチャーカルチャー


5/21 まひるごはん@ディアステージ
今回は給食ご飯ということで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
○メイン 鶏肉のオーロラソースとわかめごはん
○デザート イチゴのチョコムース

来店ポイントカード作成しちゃいます📇
これを貯めるとポイント毎に特典が貰えるよ🤭
お楽しみににに~✩

5/27 夢見るDSライブ@サンリオ
妄キャリ、LAVILITH 、ニァピン、Mii☆nAのライブが1度に見れちゃう素敵なイベント(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

6/2.3のパレードもおたのしみに~♥
今年もみっちり練習します
パレードがね、終わると事務所メンバーと仲良くなって絆を感じるの!
今年もみんなと仲良くなれる、キラキラしたパレードを見せたいと思います









ELLEGARDEN復活で高まりを隠せないまひるからの投稿