○ きびだんご~!! #MOSOMAX 岡山編 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{5AA1913D-DCD7-4A4B-9D31-1E5841E12917}


朝は欠かさず食べるタイプ。


今日も1人で早起きしてたべにいってきたよ~
睡眠不足になるとしても絶対朝ごはん食べないとやってられないから食べるのo(^-^)o

朝ごはんこうやって見ると大量だね( ˙-˙ )笑














{24B1E2C7-3195-40DF-A753-361D3875419D}

お昼は岡山 Crazy Mamaさんの近くのラーメン屋さんにいってきたよ!


わかめラーメンとゲソ天を食べました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ウマー細麺大好きだからすごくテンション上がった!
各地のラーメンって特色あるよね




























1月 #MOSOMAX ツアー始め!
ということでセトリも一新して望んだ2018年1発目。

まひる体力オバケになったのかランナーズハイになって無双状態でしたんお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





















{2B37B244-42EA-4E79-A731-79599655BCDA}




うーさんと二人でB'zさんの「ultra soul」を歌ったよん❤


うーさんから「岡山ではまひるとこれが歌いたい!」って岡山決まる前から言って貰ってたんだε≡(*ノ`>ω<´)ノへへへ








みんなと一緒に\ウルトラソウッヘイッ/出来てめっっちゃ楽しかった❤❤
















{20DE0B71-0406-4C63-AD0D-15ADEBBAFE89}























東京でずーっと妄キャリとして活動する前から応援してくれていた人がね、岡山に転勤になってしまったんだわさ









まだひよっこだったまひるが無謀にも「岡山まで会いに行くよ!歌を届けるよ」って約束してたの
























3年後に47都道府県ツアーという形で会いに来れたこと、約束を果たせたこと







約束を胸に待ってくれていたこと






















アイドルをしていて良かったなぁって思えたよ
アイドルを応援するのって趣味だから、そりゃ普通は「趣味」で終わると思うんですけど





















それで終わらずに私が命を懸けて、青春を捧げた「趣味」「仕事」で終わらせられないって向き合ってる「アイドル」に対して自分を応援してくれている人が真正面から向き合ってくれて。







どこに居ても応援してくれているってこれ以上アイドル冥利に尽きることはないよね



















これからもどこにいてもみんなの事大切にするよ、距離なんて感じさせないくらい愛を届けるし、私が会いに行けるようにも頑張るね
















近くにまでは行くから少しだけ会いに来て、ね?←(笑)















{3830474B-A8D1-4913-A165-382AD5FE7F6E}

汗だくになるくらい楽しいライブになったぞ

プロテイン忘れたのでいつものメーカーで新しいプロテイン買いました

今度載せる。(笑)

















{906F6698-CF61-4E5A-B9A2-67B89E1FC0D3}






2017年は「自分が普通だと思って自我に悩む」という事があったンデスヨ





2018年の目標は年末から言われ始めた「サイコパス」というあだ名に恥じない(????)ように自分らしく、まひるはまひるらしくいること!(っ `ω´ c)ふんす




変でもなんでもいいの!素のまひるが良いって居られるこの環境に感謝したいと思ってます☺️

















それでは明日に向けて、、🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
そんなかんじ。



おやすみぃぃ待ってろ広島!!!!!