○ お正月 まひちゃん近況 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
 
みんなに新年のご挨拶をツイートしていた時は
妹と親戚一同でテレビを観ながらブログを更新頑張ってました。
 
福島の新白河におじぃちゃん、おばぁちゃんの家があって
みんなで年末と1月1日まで過ごすのが恒例行事なのです
 
今回はママが先に町田のおばあちゃん家に行ってしまったので、
まひると妹で家事係でした😊
 
 
image
 
初めてお雑煮をつくってみたり。
 
image
 
親戚周りにまひる運転で車で挨拶しに行ったのでし。
まひるが運転する!って言ったからおじさんとお父さんは焼酎「魔王」なるものすんごいお酒やビールをがっつり飲んでて帰りの道は陽気になってて楽しそうだった😊
これも年末の醍醐味だねヾ(@°▽°@)ノ
 
 
あ、まひる運転荒らそうっておじさんにもおばさんにも言われたけど
 
 
 
めっちゃ慎重派です。(笑)
 
 
妹の方が荒くてびっくりされるんだよね←
まひるのこの性格だと破天荒な運転な方が似合いそうなのはわかる。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おばぁちゃん家に着き、恒例のおにきゅお節食べたo(^▽^)o
 
 
{ACF6FD73-434B-4428-A91E-404E3FC351D7}
 
 
お豆さんを年の数以上に食べて、
お雑煮も食べて。
 
 
 
 
ぐうたら三昧💖
 
 



 
{099EF61D-AEBF-4BDA-85B8-6AEBDC989D0F}
 
お正月だから、と言うことで
家族で奮発したすき焼きとステーキ食べちゃったぜ☆
 
 
 
 
 
 
 
{09AB8EBC-FAC9-4598-A3EE-29345E67607A}
 
初売りで調子乗ってチェキ買った。
 
これから色んな景色撮れたらいいなぁ、
メンバーとかお願いお願いキラキラ
 
 
 
 
初売りは化粧品買ったよんよんヾ(@^▽^@)ノ
隣に並んだご婦人と仲良くなったり。
人の温かさに触れたいちにちでした
 
 
 
{65004753-3028-4E4B-9DCA-3968C6620FE3}
 
おばぁちゃんの誕生日もお祝いしたよ恋の矢
プレゼントもあげることができて良かったおねがい
 
 
 
 
 
車運転して町田から自宅まで帰ってきたよ
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
まひちゃんの運転レベルは
やはりこのお正月で上がったと思うぞ??
乗る????🚗🚗
 
 
 
 
充電したのでやる気満々γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
明日はZepp Tokyoで会おうね!
前物販だから注意しての〜〜ニコニコ
 

 

 

明日ビクビクしながら体重計乗るまひるからの投稿