○ #まひるごはん 28 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{6051228C-C717-4A8A-9727-63D65A8F1EE5}




12/24まで秋葉原電気街祭りやってます🍻🏮
妄想キャリブレーションはオフィシャルサポーターです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

5000円以上のお買い物で、1万円分の商品券が当たる応募ハガキがゲットできたり、
妄キャリがパンフレットにもいるんだよ~(ง •̀_•́)ง

ディアステにパンフレットあるし、ディアステも対象店舗なので是非(*'-')b 





{55D4D0D1-B1BA-41F6-BDCE-08C49A3BFF6E}


まひるごはんのアップルパイ🍏🍎
一生懸命作りました
こんなに可愛く生まれて(;_;)

{D5F62718-EBAA-4D2F-A462-0DF46BA5E02D}

こうやってあっためられてる時も
まひるは「可愛い」以外の言葉失った。


{CA156FCB-95B5-475A-8443-F3115272DDB0}


新制服が似合うか凄く不安だったんだけどみんなが褒めてくれたので良かったんだと思うことにしてる☺️☺️



12ヵ月連続でまひるごはんやる!って
言っちゃったのは、そうしたら自分の言葉に責任が持てるから。
その言葉に付き合ってくれてお仕事調整してくれたマネージャーさん、
まひるごはんのイラスト書いてくれたり、歌いに来てくれたメンバーに感謝です😊




みんなもチケット制と通常営業のハイブリットな形でごはんイベントは初めてだったから慣れるまで大変だったよね。
妄想キャリブレーションって名前でディアメン(よくディアステに来てくれるお客さん)にごはんイベント来てもらうの抵抗があるって誤解された時もあった(。_。*)
初めての人はディアステに来るのは恥ずかしいなぁ、とか葛藤があったと思うけど付き合ってくれてありがとね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

一人も欠けちゃいけなかったって思います☺️








この日は

SSW/コレサワ
続く世界/中川翔子
そばかす/JUDY AND MARY

を歌ったよ


まひるの歌を聴いてこのアーティストさん好きになったって言ってもらえたりするの嬉しい
まひるも言葉じゃ言えない何かを伝えたくて、歌に込めてるから歌詞通りじゃない“なにか”が伝わってるのかな?って思えるんだ







{90536869-D8D8-4196-A844-30FD1CACF45C}



毎回ほぼ出勤してくれるりあちゃん🐣
まひるの事好きでいてくれるからまひる超喜んでる☺️☺️☺️☺️☺️ふひ

まよちゃんは全通してくれた(;-;)
本当にディアガディアボみんなに支えられてるます(;-;)



{2F7426AD-AC97-4D58-ADBE-775596690828}


来年もやっていく予定!
だけどここで一旦一区切り😊



素敵なまひるごはん納めでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.