○ また会えるって素敵なこと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
{B70DFEA9-5398-4B66-9106-CE478D0478B2}
 
安芸くんのイケメンジャケ写、そして
松岡さんのパフォーマンスに持ってかれた
LOVE☆iLLUTIONお願いお願いキラキラCDでも聴けるの嬉しいな〜
 
 
 
みなさま、パンフレットはゲットしてくれたかな?
各アーティストさんキャストさんの冴えカノ愛が書かれているし、撮り下ろしの写真もいっぱいな素敵なパンフレットになってるんだよ!るんるん
 
 
{C1B13323-362D-46E5-8D33-2A7AA63C8B96}
 
 
妄キャリは、昼・夜両部とも
「桜色ダイアリー」
そしてアンコールにて
「青春プロローグ」
を披露させてもらいましたっ🌸
 
 
{D7EA585C-1875-4DD9-A25E-56636029DDFC}
 
妄キャリの色に合わせて一面のピンク。
 
初めましての方もいたであろうに、暖かく迎えてくださったです
 
 
緊張してたから、言葉とかちょっとへなちょこだったけれど(/_;)/~~(笑)
 
{789D477B-DB42-41C1-8575-34EE3DF1FBF1}
{0D74424D-595B-48EF-8D6C-F5F172FBBEBE}
 
 
劇場版「冴えない彼女の育て方♭」決定しました。
 
 
1回しかEDをやってない、妄キャリが泣いちゃうのとかって変かなとか思ってたけれど冴えカノ大好きなこのイベントもずーっと待っててくれたみんなが喜んでくれている顔を見たら、一緒に嬉しくなってしまったよ
涙がぶわぁぁぁぁて出てきてしまって抑えるの必死だった、
キャストの皆さんが知ってると思ってたからすごく我慢してた←←
 
 
感情を揺さぶられるというか、、、こんなに愛されている作品に関われて幸せです。
 
冴えカノ1期を観て作詞頑張って、感情移入して2期をずっと観てきたから冴えカノのヒロイン達、安芸くんの挫折や決意は自分のアイドルとしての葛藤とシンクロするんだ
 
妄キャリの青春がまさに「今」だと思えるように、冴えカノのキャラクターたちも「今」青春の真っ最中
 
これから何かしらの形でまた冴えカノに関わっていきたいし
1ファンとして追いかけ続けたいです。
 
 
 
 
あえて言おう、
主題歌でも挿入歌でもキャラソンでもね!!!!!!
妄キャリの冴えカノ愛をいつか劇場版でもみなさんに曲の形としてお届けしたい!!!!!!!
 
 
言わなきゃ叶わないからさ、
みんなもぜひツイッターとか冴えカノのスタッフさんにお願いしてください←おい
 
 
妄キャリとしても実力をつけて大きくなって来るからね、約束。
 
 
 
 
 
 
今日は本当に素敵なメンバーの皆さんと共演できて幸せですた!
いっぱいいい刺激をもらいました、
ツイッターで妄キャリ好きになったよ、てリプライやツイートをみてニコニコになったので今日は幸せに寝れそうです✌︎(照)
 
 
 
{89FC71CC-DD28-42C3-A569-0448B7BA4C2F}

 
インスタ映え(流行語大賞)の差し入れ見つけたラブ
※ひよってたべれなかったまひるからの投稿