○ ダメな自分が悔しいほど分かってしまうから損だ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



これは「帰りたくなったよ」の歌詞ね!






{83FC63B0-7AA9-4919-AF98-0BF77DA9E9FC}



今日の朝ごはん
(このあとおなじめにぅお代わりした)





{B8ECBD8C-C468-48C4-820A-8D4FF284D342}


鳥取のライブの反省を車の中で見てて
PWのみんなの声の大きさとメンバーの全力ダンスがめっちゃ面白くて声出して笑ってたww


真剣に楽しでるのって見てて楽しい、って分かるんだなぁって思ったの


{ECB1CD08-1E60-444C-ADD7-8AA4BCC30E33}



髪の毛切ってからストレートでまた実はライブしたことなかったので、ストレート。




今回メンバーにやるまひるん選手権が開催され

①まひるあるある
②まひるに似てるか

の二項目で審査員をさせて頂きました。




夢子
まひるがリハーサル中、時間的に押してるライブハウスでのマイクチェック
「まひるんだよ~天使だよ~♪」
→「マヒルンダヨテンシダヨ!」3倍速



伊織
楽屋に入ってくるまひるの口癖
「\ただいーまのどあめ♡/」

レッスンの前の時のメンバーLINE
「どちら様か…コンビニにいらっしゃる方はいませぬか?(♡´•ω•`♡)まひるに1リットルのジャスミンティかお水をください(♡´•ω•`♡)」
「あ!常温で(♡´•ω•`♡)」
ってこのやりとり。


にぁちゃ
さくらだの
「どうしてわたし\なの/?って思ってた」
なでこ
「前向き後ろ向きなのか全くもってハテ?な日々です」
まひちゃん節の効いてる歌い方(笑)



うーちゃ
アンアンのラスサビ「素直になるから」
「米子最高!❤」+ピース(よくやるポーズ)



みんなよくまひるの事見ててくれるのだね(^-^)
愛を誠実に受け止めるよ←←


ほんとにまひるよくやる事で無意識にやってるんだな~って思ったw
こう見るとまひるって変な人ね(笑)



{6FAF876D-590C-4527-A658-816C22A900F0}






今回ソロパートでは
いきものがかりさんの「帰りたくなったよ」を
歌わせてもらいました。


「砂時計」という原作がマンガの映画がありましてですね、その舞台が島根なのです。
だから映画の主題歌をえらんだよ、




帰りたくなったよの歌詞は
落ち込んだ時、辛くなった時
自分を責めるような時にグサッとくるんだ


自分の弱さも自分が一番よく知ってる
そんな弱い部分を誰もが持ってる。


そんなみんなを守りたくて、帰れる場所になりたくて今の自分にピッタリだと思って選びました。



{4675DC66-372B-4B55-99C4-6726EDB20D52}

たくさんのピンクありがとう☺️☺️☺️
一生わすれません。







まひるの夢は

声優さんをすること
モデルさんとしてお仕事をすること

なのです。



まひるがコンプレックスだった声を好きだと言ってくれて、まひるの歌を好きだって言ってくれるなんて。この声が好きなものに変わったのはアイドルを始めてから。

みんなにこの声をいつか届けられるように、
歌い続けていきたいなって思いました

{7873D56B-E6F3-45BC-8FB5-F8A465FE964D}


守られてばかりだったまひるだから
みんなを支えてあげたい、
光で照らせるようにもっとキラキラするから
見守っててね。






24歳をお祝いしてくれてありがとう



{FFE7D72E-099E-48F1-9E05-2F37A1065F5C}


11/21 フットサル@ジョモニスタ戸田
11/29 まひるたん @ディアステ
12/9 まひるたんFC 


12月も1.2月も
4/15 TSUTAYA O-EASTまで突っ走ってこう~!