○ フォースと共に | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(*ºчº*)




{198BA12C-AD39-41D0-8D57-65C7007355F6}


昨日借りてきたスターウォーズを見始めました。


スターウォーズが12月から映画館で観られると聞いて1度も見たことないまひるが観たら、どんな感じなのかなーって。



伊織が大好きなのは知ってたから「メンバーが好きな物」ってやっぱり気になるよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



一気見してスターウォーズ エピソードⅢまで妹と一緒に「おじいちゃん(ヨーダ)を守る会」を発足させて応援しておりました



ヨーダさ、杖いつもついてるのにその気になると強いよね、、!







明日でもう見終わるんじゃないかな、という勢い←←







あとはお顔の水分量と油分と柔軟性が分かるビューティーチェッカー買いました。



#47都道府県コスメ を各地で買ってるので
どのくらいの効果があるのか、など客観的に測りたいな~って思って。


{464D01E4-4473-40AC-B872-486E29245D55}







Instagramにコスメ全般情報載せてるので是非♥️








{E9378EAD-3FE4-49CC-B670-D4381362206D}

生誕祭の事とかあと「22にちで誕生日ですね!」ってリプライを見て驚愕です(°_°)






今日も生誕祭の作るもの考えてました~

ディアステではパーカーとかバッグにして
FCでTシャツとランチョンマットとかにしよかなーなんてうーんまだ悩み中だけどね


まひるも24になるんだなぁ、、早いなぁ、、
みんなとリアル誕でお祝いしたかったんだけどリアルな日は仕事で出来ないのが苦しい(;_;)(;_;)



その分生誕祭で会おうね!(;_;)💓💓






スケジュール

中国語を面白く学ぼう!
毎週水曜0:30~ 妄チャイ @kawaiianTV
(リニューアルしたよ🇨🇳🐼💓)


(まひるとまりなちゃんでます)
       20:00-Showroom
11/14 まひるごはん28@ディアステージ

11/17 MOSOMAX@鳥取
11/18 MOSOMAX@島根
11/21 バロンiドール杯フットサル部門@ジョモニスタ戸田

11/29 
12/9 まひる生誕祭@都内某所
12/22 MOSOMAX@兵庫
12/23 MOSOMAX@大阪



@TSUTAYA O-EAST





{0CF65917-FA0E-4209-B7CB-8634267238C4}

いつの日かの胡桃沢氏をどうぞ((°_°))








明日はセトリについての振り返りでもブログに書こうかな。
おやすみなさい☺️☺️☺️
(エピソードⅣを観る気満々なまひるからの投稿)