○ #MOSOMAX 北海道編 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




昨日ドラクエでふてくされて準備せずに寝たので朝はドタバタしてガンダしてきました:(´◦ω◦`):ぷるぷる

ドラクエはちゃんと時間ある時にしなくちゃね、
反省はんせい(>_<)。





最近「可愛くなったね」って言われたんですけど髪型かな。(笑)





{1D6D15FA-CE5C-4D9D-B018-9C770E89754E}

今日はまえがみを切ってライブへ向かいました✂️✂️
(実はまつエクに変更したの~、分かったかな?)




1週空くだけで久しぶりに感じちゃうようになったまひるはライブ中毒なのかな~なんて




{CB97249E-947E-43F6-91B1-4E9C8F16F907}


今日のキャリオケでは北海道出身の「ClariS」さんの「ヒトリゴト」を歌わせてもらいました

ClariSさんのironyをカバーさせてもらっていたのでこうやってまた違うものを歌わせて貰うのはなんか新鮮だったなぁ…

うーちゃんがセレクトしてくれたこの曲。




FCのカラオケパーティーも楽しかったね!
カラオケ全く行かない(練習以外で)人種なので
大人数でのカラオケが新鮮で楽しかったです🍠( '-' 🍠 )イモン

リクエストしてくれたり、一緒に歌ってくれたりありがとう( ´ ▽ ` )


今度今日歌えなかった君とも歌いたいな~



明日もチーズ作りやBBQも楽しもう(о'¬'о)ジュルリ