○ トーキョーゲームショー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{7AB5020A-F5A1-4E70-AE9A-302D9788069A}


#TGS2017 ビジネス DAY1に出演させていただきました❤




{5B1E57F2-6F98-4E7D-8F2F-1C41AC7A5934}

ボンバーマンのステージに登壇させて頂いて、
実際にゲームプレイさせてもらったよ!!
とっっってもうるさかったと思います←←



いやー普通に楽しんだ。(笑)






言葉の垣根を超えて楽しめるボンバーマン奥深かったです😄Switch また更に欲しくなっちゃったよ…うぅ~( ・_・̥̥̥ )








高校の頃からプレイしていたラブプラスがiPhoneアプリとして戻ってくるんだよ~!



いち早くプレイさせて頂いたのですが
リアル感が強くて寧々さんに触れられるんじゃないかとおもった。
三次元の女の子太刀打ち出来ないんじゃないかな(








プレイするとラブプラス EVERY のオリジナルVRゴーグルが貰えるので是非体験してみてね!

ビジネスDAYで120分待ちという記録ラブプラス VR…。流石…!





{0115FAA3-5C37-4760-B3E0-FF275A931263}


TGS2017向かう電車内で「きみに読む物語」を観て号泣。
誰かを愛する努力と、分かろうとする努力。
「人を好きになる」と言うことは歩み寄りが大切でどんなに分かり合えないような貧富の差でも。ケンカばかりでも、愛があれば乗り越えられる
奇跡を起こせるという素敵な物語でした。


レビュー見てたぶんお決まりのパターンの映画なんだろうなぁって思ってたんだけど、そうじゃなかった( ˊ࿁ˋ )
戦争もの苦手なのですが、過激では無かったし、それよりも純粋な気持ちの描写が良かった…!

ラスト20分くらい泣きっぱなしになるので見る場所は選んだ方がいいとおもいました。(笑)