○ カレーはバターチキン。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{436F8F66-5D80-4901-A03C-FEC2B386EE10}


今日はらむねとご飯デートでした♡


らむねはアイドルとかディアステージを抜きにしてもお友達として居られる大事な友だちで、これからについてをお話する上で大切な相談に乗ってもらったり支えてくれている大切な存在です。



{54091D1B-96DA-4DB4-95FD-654FAF658FD0}

SNS離れしてるらむねが「初めてこれ使う~!!」って言いながら #彼女とデートなうって使っていいよ を使ってたのおもろかった(笑)










理想論とかアイドルに関する話は
らむねと価値観が合うから、お話していて凄く共感出来るのだよね。





どんな形であれ、距離関係なく妄キャリを応援してくれているらむねが居るから頑張らなきゃなって思えます。

ファンの人の大切さ熱弁してたら3時間あっという間でした(°_°)(°_°)












気が引き締まったし、これから先についてもっと考えられたいい機会であった。
















{A9136F78-81B6-40C6-9E03-8DD62D23132F}

カレー大好き過ぎて週二回のカレータイムに付き合わせたまひる。
チーズナンこそ至高。





もうカレーにハマり過ぎてやばい。
デブにならない前に辞めねば😂😂😂笑





{6158A967-E6CF-4076-9CB3-96EBBFB87BA0}


うたプリやってるまひるを待ってくれる優しいらむね。



明日は取材です~やってくる。