○ スタバの魔法の呪文唱えられるようになったのかここ2年です。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)










まひるの大好きなすうぃーつどりんく




{F3E07F9C-9EEC-47ED-88BF-DE8E29A131E3}

バニラクリームフラペチーノ
シロップ ホワイトモカ変更
無脂肪乳変更
チョコチップ追加
チョコソース追加





{B5DEAC95-B49C-40DE-93B8-0D80688A9E4F}

ケンタッキーのシェイク?スムージーのチョコ
これ好きすぎて週一で飲んでた時期は太った。(笑)






うーん甘い物好きすぎて絶対止める自信ない💪( ¨̮ 💪)








全国ツアーお申し込みもうすぐ!!
なんか質問あったら是非ブログでもツイッタでもしてくれ⊂( ^ω^ )⊃みんなが来てくれるの楽しみにしてるよぉぉ(>_<)できる限りの事をする、ですヨ!!








明日はしょるむですヨお楽しみに🤤🤤