○ 橙に そまる景色 みな笑顔 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



まひちゃん心の俳句☆


{FA733D23-8C66-454F-917E-13140D946280}

ファンの人から貰った靴下(貰ったのは数年前?)をおろした

「沖縄に行ってきたんだよ~」ってお話を聞いて、昔は「いいなぁ;:(∩´﹏`∩):;」って思うことしか出来なかったけれど47都道府県ツアーを始めて、どの県にも足を運べるのって素敵だなぁって思いました。




{2BC120C3-AC33-4A00-8BBF-3FFF59E7F195}

高知のしらすを高知県産のお米にかけてたらふくたべたよ
あとひまわり牧場のヨーグルトにゆずハチミツジャムのせてたべた(*´ㅈ`*)これもその土地ならではかなって思うの☺️☺️💓














番外編の動画夢子(笑)








{FD4CF4CC-5090-46C0-A329-4B48ED7BC072}


愛媛公演とても暖かくてハートフル公演だった!


{8B789B5D-BF7E-4EFB-BBD9-B89C0041D018}

粋な計らいをしてくれる愛媛妄想族たち。
初めまして、な人や2年ぶりに来ましたという声もあって地方来てよかったなって思った( ・_・̥̥̥ )


いま都内で応援してくれてるみんなの故郷に凱旋するのとかまひるすごく楽しくて、自分の故郷が東京な分、羨ましいしみんなが誇りに思っているふるさとに共に帰れることを嬉しく思います。




新しく発表した
11月、12月のツアーもよろしくね










{8B6E0595-6327-4FEA-8160-2D9443336BAB}



愛媛のイベンターさんも缶バッジ買ってくれて盛り上げてくれたんだよぉ~!もうほんといいとこ!またくるね!☺️☺️



(ライブ動画上げてもらえるように試行錯誤なう全国ツアーたくさんの人に来てもらえますようになむなむ)










まひるごはんチケットもよろしゅ~!



\ジャージャー/麺!!!






{225BDFE5-B2C5-4100-AC6E-526A4C3DD38F}

みきゃんちゃんフェイスパック!!!
見つけて即購入。



みきゃんちゃん!!!!になりたくてイッヌのSNOW使ってたんだよお~わかった?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )