○ 最近の夢 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!

妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

 

 

 

まひるが最近見る夢

 

 

 

それはね〜変な夢

 

(ただの妄想だし、夢だから気にしないでね!

後ちょっと変だから怖いの嫌いな人は見ないでねっ)

 

 

 

 

 

なんて言ったらいいんだろう

すごく追いかけられてて

自分の部屋の窓の前に誰かが立ってるの。

 

そのひとが窓を開けて入ってこようとするから、

その人の手を窓に挟んでちぎれるまで閉めるんだ

 

でもその人はずっとあきらめないからね

玄関からもある時入ってこようとするの

補助錠かかってるんだけどそこにまた手が入ってきて

バキバキになるまでなんども何度も挟んだ

 

 

 

違う日の夢は

 

メンバーと握手会が終わって帰っている時に夢子が誘拐されちゃうのです、それを助けるためにまひるがタクシーに乗って夢子を攫うんだけど、夢子のことすごく追いかけてくる人がいてさ、逃げ切ったと思ったらトランクにいて。

 

その人が外に出てくるのを止めるために一生懸命トランクを何度も閉めてめっためたにしてた

 

 

後は続きで犯人が変わるんだけど、

マンションで起きた殺人犯がマンション内をうろついてて赤ちゃんが殺されちゃうの。それが許せなくてマンション内を徘徊する犯人を捕まえてその犯人を4階くらいの高さから足首を持って吊るすんだ

 

「おろせ〜!吐くぞ〜!」って血まみれの犯人が脅してくるんだけど無心で吐いてる姿を見下ろしてそのまま吐瀉物と一緒に落とした

 

 

 

パッと目が覚めたときにボヤ〜と夢と現実の境で見てたのは

Instagramのストーリーにピエロが殺人をする酷い映像何度も連続で見てしまうってやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まひるは何を考えているんだろう〜〜〜〜

でも本当に元気!!!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

 

 



 






今日はジムにいってムキムキになれるようにやり込んできた。




{93B02495-6C01-4A2C-8D92-515DECF5090B}

そのまま食べたいもの分からなくなったから、
ラーメン屋さんに入って「期間限定」に弱いまひるは「期間限定 塩ラーメン」を頼んで満足に帰りましたとさ🤤🤤💓💓ウマー!



おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!


9/19 

英語連載開始しました❤
全英に日本の文化を届けます⊂( ^ω^ )⊃





10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}










 

普段と相変わらず☺️👍

明日から高知県に行ってきます✈️✈️💓💓

高知のゆずパック買うの楽しみ〜😇♫

 

 

P.S 内緒で昨日に妹の日の写真消しといた(笑)