○ がまだす!! 熊本 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{E3F09D18-FFB2-4734-920A-97ED9E46D599}


くまモンになりたかったまひちゃん。
なりきれなかった~(♡´•ω•`♡)悲しみ
せめてとの思いで絵で描いてみた。



{486E2531-A9A2-4F81-A4BE-357DFE9641DF}

8月怒涛の前代未聞の4連続ワンマンがおわりました。九州で過ごすお盆は新鮮で毎公演が新鮮な事でいっぱいでした。








今日高速が渋滞で行けなかったので近道しようとしたらやばい道に迷い込みました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんなで笑ってたら元来た道に戻ったし時空が歪んでたのかな?って思うことにした(*^。^*)←←

これも楽しい旅の思い出だ!👶🏻🌈



{7C46426F-367B-41E6-B5DE-036F7BE04BC5}

ライブしてる時はあっという間で、
疲れとかバタバタしてることも忘れちゃうくらい
キミとまひるとの時間になってます。
目が合ったキミに魔法がかかって、
歌詞の中の女の子になって、、
そんなまひるを好きになってくれたらいいなぁって、かわいいって思ってくれたらいいなぁって
思いながらライブしてる。




アイドルのお友達ゆいちの受け売りだけどね←←



{7BEB8CD5-63EE-46BD-B478-D545C381EEF0}



うーさんの歌がとても好きです。

昨日Aimerの「片想い」を初めて聴きました


うさが凄く歌を大好きな気持ちが伝わって
この曲を聴いただけで「熊本来てよかったなぁ」って勝手になってた…


実物のうさを見ながらうさの歌を聴くと泣いちゃうくらい心を揺さぶられるんだよ、だからねリハーサルを撮ってるビデオカメラ越しのうさをみてました。
みんなも揺さぶられてたのかな?一緒かな?ふふ




{7A5A5D09-1714-4EA6-BB3A-F55CE29D9CE1}

熊本公演ではメンバーバシバシにタオルで叩いちゃうくらいテンション上がった(♡´•ω•`♡)!!💓
1人で笑顔になりすぎちゃうような時もあってさ、自分が楽しむ精神がずぶずぶに現れてましたね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )へへ←



みんなと作るライブ、


チェックの「好き、嫌いも確かにあるけど楽しいことは好きでしょう」って歌詞が今日は根強く頭に残った1日でした☺️👌🏻👌🏻



ライブはやっぱ楽しい~!
この楽しさをみんなと共有出来るといいな。
もっと妄キャリが広まって欲しいと切に願うよ


{C510201E-7A94-43AF-8191-FAAFF7FCF81E}

またくるね!熊本!







まひちゃんのこと少しでも気になったらランチストよ、是非仲良くしてなっ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓💓
初めましてーって会いに来てくれた君も、馴染み深い君もランチストは大切なまひるのナカーマよ。




おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 




8/22 まひるごはんvol.24@秋葉原ディアステージ
{9A53AF6B-A61F-4B18-8D17-A9C1323756E6}
8/26 @JAMEXPO2017@横浜アリーナ
8/29 Dr.Usui感謝祭@渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
8/31 アモーレアモーレ!@TSUTAYA O-EAST
{E0A96713-7293-4739-8154-DC595A597D0E}
9/5 19:00-Showroom



10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}















{BE60097A-EA34-4C39-9A14-2BD1616D466A}



あっ、馬刺し食べました♥️
みんなラーメン食べてむくまないよーに!


ライブの感想だったり4日間のお楽しみを教えてね☺️☺️💓