○ #夢みるライブ 終わらないゆめ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{841230E5-AB57-478D-B5DA-CBCC9F167407}


今日は #夢みるライブ そして #夢みるDS 
最終日でした。





{5539C891-7386-454E-A74C-53F889E590A3}

でんぱ組さんから差し入れが(>_<)💓


そして河野監督(フットサルでよく一緒にプレーしてる)がお誕生日でディアステージ全体でお祝いしたり。

そんな暖かさにホッコリしながら先輩の偉大さをここでも感じました( ´﹀` )💖


毎回喋れなくなるのは語彙力の無さから。
上手く喋れないファンのみんなの気持ちも分かります、だってオタクだからね!←








ねむさんやゆっふぃーちゃん、そしてほまちゃんがすごくサンリオ愛が強く。

この3人の愛があってディアステージとの企画がなければサンリオの真髄を知らずに一生過ごしていたと思います







夢みるライブ!!


{47A0271E-B167-45EB-BA57-6BCBF5083AB1}
オトメロディ えいたそさんとツインで歌わせてもらったんだよぉぉ、、えいたそさんのキラキラを一番間近で受け取ったぞ😤😤ドヤ←
えいたそさんと一緒にお家に帰ったり、笑顔の理由やえいたそさんの底抜けな明るさを感じて、まひるはこの方が太陽なんだと思いました(本気で)




Pretty please chocolate on top まひる/うさ/わか/えいたそ/まりな/みき/りえ(敬称略)
みんなで床叩いたの最高だった、一番笑顔だったとおもうこの瞬間(笑)






{E0AD2EA3-D45A-484C-8CCE-430920FE91DB}
コネクト/まひる/るか/れみ/ゆな/かな(敬称略)
歌唱力抜群ユニットに一人投げ込まれた妄キャリのまひさん。
凄く勉強になったし、グループの垣根を越えてお話したりするようになって嬉しかったU•ω•U✨

Chu Chu Chu 全員

ミリかる☆ファンタジー全員
みりんさんに直々にラップの部分をまひるちゃんに!と言ってくださっていて、、ライブ直前に色々言い方のアドバイスを貰って本番に挑んだよ💪(`・ω・´💪)
みりんさんの人間的な魅力やMCでの安心感やアイドル力たくさんのことを学ばせて貰いました、、ミリかる一緒に出来て本当に嬉しかったです(;_;)💖





{045A5DBC-5111-47E4-BB3F-74DA9B1B598A}

今日はライブパート!
あしたはパレードの事書くので待っててね!!
最高の景色をありがとうっ





5/25 まひるごはん をディアステで開催します、
この機会に妄キャリを知ってくれた君、そしてディアステージ気になってる君も会いに来てくれたら嬉しいな☺️☺️💓




{C7BE53A8-A239-4715-93F3-003CED3DA12E}