○冷やし中華じゃなくてInstagram始めました | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





Instagramを始めました📷
実は言ってなかっただけでまひるはすごーく前に勝手に更新してたの。(笑)



Twitterも更新するし、InstagramもよろしくねU•ω•U💓💓



{CF65F080-16A2-4CAA-9D19-F7251DDC1759}



今日は #妄チャイ の収録でした😋💖
トリリンガルになれるように勉強中です🤤🤤

メンバーみんなで勉強するから
いつもなら1人で「大変だ~!」って思うものも集中力が持続しながら勉強できます☺️






このトップス500円で買ったんだけど、そうは見えないくらいに夏を感じさせる1枚です((っ•ω•⊂))ウズウズ


この赤リップはうーちゃんがくれたCHANELの口紅なの😋😋💖どうかな~??








まひるごはんも宜しくね(*´ω`*)
有言実行!
今年は毎月頑張るぞ~💪💪😊😊






明日はあめ。
オフなんだけどそういう日に限ってあめだ…引き込もるか(;_;)うぅ

明日のやることまひちゃんにちょーだいっ