○体を休める。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は死んだように眠りました。


最近ね、フットサル行ったり、キックボクシング行ったりして体を使うことを趣味にしていたら、筋肉固まってしまったり、オーバーワークになってしまっているので…




うーさんに『休まないとダメだよ(ง •̀_•́)ง』と言われ、【休む】を勉強しました✏





{5B650675-6ED0-49AE-9CD1-1479C45BAA53}

おばぁちゃんの所に貼り付けてきた☺️☺️💖
まひちゃんが居て寂しくならないように🙏🙏






久しぶりにお手紙お返事。


{8783A3BF-1730-4BDB-8B06-C7D373990908}
たろちゃん
努力してるって伝わるの、素直に嬉しいよ☺️
ironyも踊ってて楽しいし、アンアンの乙女ちっくな可愛い所も今の妄キャリだからこそ歌えるし出来る曲だなぁって思うよ✨
昔の「壊れそうな恋心」とかバディシンとかワンマンでやりたい!💪(`・ω・´💪)
色んな人に応援してもらえるような唯一無二な妄キャリを育ててくぞ~😬💓



{9A69963F-0289-400B-B178-E2873BB42DBE}
ゆみちゃん
サンリオショップに初めて足を運んだとな!✨
便箋選びまでこだわってくれて嬉しいよ~☺️💖
「妄キャリに出会って生き方が180°かわった!出会えてたくさん幸せが貰えてる」ってこの前のお手紙に書いてあったり、「まひるちゃんが救世主になっている事を忘れないでね」と言ってくれたこと、まひるは凄く嬉しかった、ゆみちゃんの手紙は毎回心を揺さぶられて涙が出てきます、(ほんとに) 毎回会うと『可愛い!好き!』って言葉で表してくれる所もまひるは『もっと頑張ろう💪』って思えるんだ、いつもありがとね😬💓





{4FAE7A1F-DA3E-43C2-94D4-8041B8AA39D6}
かつーん氏
月一のお手紙ありがとうU•ω•U♥️
この約束をずっと守ってくれているかつーん氏は流石だなぁと思ってるます😊
今のお仕事がかつーん氏に合ってるのかな?会ったとき笑顔で居てくれるからなんかホッとする。(笑) 10㌔ダイエット凄く羨ましい…努力せねば…🤔🤔
まひるごはんも長寿なイベントになるように努力を重ねて人が増えるようにがんばるよ~( ´﹀` )💖








RTありがとう( ´﹀` )❤
このRTが #まひクロ あげる原動力ヨ~💪✨





狂想リフレイン / 春奈るな
#まひぷれ



明日はサンリオ全体リハ😳😳💖💖