○わたしはわたしがいちばん難しい。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)






{4079B982-4C59-4C63-AC80-B5221AD95B88}


夢みるディアステージ!
ということでマイメロちゃんとコラボ( ´﹀` )


マイメロちゃんと
3ショットチェキ会があるよ


ピンク担当のまひちゃんとマイメロちゃん♡



5/14 14:00-
(こっちはお得にチケット買えちゃう日だよ☆)
実質700円でチェキが撮れちゃいます📷
枠も大きいので当たる可能性が超絶高め!♡
オープニングセレモニーがあるよ


サンリオも満喫してね


5/20 12:00-12:10
パレードもライブもある日だよ!
でもチェキ会時間が短いので高倍率かも


{D7EE546C-61A3-44F7-A085-4127C59702C5}

{0C5015C0-234D-46E7-B3E0-011103086B45}

{43CBB9F2-DD1A-4FC0-84C2-88FF124B7C00}

コラボステージではいつもとは違うまひるや
メンバーが見れるのでー!
明日はサンリオリハもしてくるよん♡







なんかいま忙しくなって妄キャリ各個人の仕事が増えてとっても嬉しい。


けれどみんなに会えないとねやっぱ元気出ない所もある~、どっか行っちゃって浮気してるのかな(`o´)!!ぷんすこ!とかも思うし。(笑)

ライブアイドルって言ってるからこそ、
ライブを大切にしたいのです。


早くライブしたいな~うずうず





いま切羽詰ってる状況なの分かってなくて
やっとまゆか先生の言葉をみて
あーじぶんいま頑張ってたんだって大変だったんだって思ったかんじ(♡ ´・ω・`♡)


まだまだ頑張ることいっぱいあるのは
いい事なんだよ~o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


明日はみんなに甘やかしてもーらおっ!!

(試合は頑張るね)











{62EDA71F-A908-4B63-B938-C61DCDFF236D}


パイナップルケーキ食べて元気だす。



また明日ねっ