○LADY BABY BLUE | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{055AB16D-06D7-4CA6-A4A0-00D1DCFA9128}

今日は渋谷WWWにて「The Idol Formerly Known As LADYBABY」さんと2マンライブでした!



(そのまえにボイトレ行ってきて調子の良いまひふさん)



セトリ

いつだって世界にファイティングポーズ
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたの…恋。
何故なら私、妄想少女ですの。
桜色ダイアリー
YOUをチェックします!
悲しみキャリブレーション
激ヤバ∞ボッカーン!!
アンバランスアンブレラ
忘れられないクロニクル
人生はいじわるなの…かな?

でした

{4EE9B680-26EF-4714-88A4-1CF9E81E0648}

2マンライブということでレディベビさんのファンの方がどんな方なのかも分からなかったので凄くそわそわしてたのですよ…




結果
すごく優しかった。







みんな暖かい目で見てくれていたし、一緒に楽しんでくれてまひるはとーっても嬉しかったです!!
妄想キャリブレーションを応援してくれるみーんなの熱量が伝染したみたいだね


{62B57276-3CC9-4835-8F92-E683CA129105}



47都道府県ツアーに繋がりますように。
みんなの笑顔にまた会えるのを楽しみにしています