○魔性の女とは。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)






今日起きたらニュースになってました
いやはや気が引き締まる思い…






{01A60B13-506B-43A4-BA9D-252C6D6F81EE}
たまに見ると買ってしまう駄菓子No.1
もぎもぎフルーツ(^ν^)


今日買ってすぐ食べちゃったくらいにはすき。
※ちなむと甘栗の方が好きです←





{E9451741-F732-423E-9005-821080A05C52}


お昼はリッチに家族ねぎしでした
んん~お肉ラブ





オフを頂いたけれど雨だったので
偏頭痛と戦いながら
TOEIC950点とる為に勉強してました。まる。


{182FCEE1-DA61-4EF1-A4A8-862BC8BF2308}




う~ん時間配分がやはり難しいなぁ
1問30秒もかけてられないという現実が
押し寄せてくる感じがやばい。



ダンスもそうだけど書かなきゃ覚えられないから
一生懸命書いて覚えます。



練習あるのみです~うむ~










#まひクロはまひるんクローゼットの略です
まひるのクローゼットの中身はここで全てさらけ出してる感あるかな!



みんなの反応?RTとかいいねがコーデ上げる励みですありがとう~((っ•ω•⊂))ウズウズ












今日はラジオです、
終わりたくないけど最後のラジオ!
どうして終わっちゃうかとかもちゃーんと説明するのでラジオ聞いてほしいのだ~





{FA413911-EF78-4923-9D03-B29CA1CA310C}



















{B6278946-1681-4341-BA75-23398B85585C}



まひるは赤タイプでした(^ν^)
まひるが天性の魔性の女でいいのかな〜そわそわ
ミステリアス





明日から月曜日!楽しんでこう!!
雨もいつかは上がります