○世界一幸せな場所 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



まず最初に言わせて!

ただただ幸せでした。
ありがとう





{47175D2B-B430-4DAD-A26F-D7690003AD2D}


こんなに熱いライブが今までにあっただろうか
いや、ない。


セトリ
ちちんぷいぷい♪
何故なら私、妄想少女ですの。
妄想が止まらない
激ヤバ∞ボッカーン!!
魔法のジュース
悲しみキャリブレーション
いつだって世界にファイティングポーズ
Bang Bang No.1
irony
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたの…恋。
君の歌 僕の歌
YOUをチェックします
忘れられないクロニクル
桜色ダイアリー
アンバランスアンブレラ
EC
back stage
激ヤバ∞ボッカーン!!


今回のセトリは
妄キャリメンバーが本当はもっと短かったセトリにワガママを詰め込ませてもらって
曲数を増やしてもらったり、
ECでの曲を選ぶ意味を考えて作ったものでした


名阪のツアーではECで被せる事に対して
メンバーで話し合って納得するまで
セトリの順番について考えて。

東京は名阪と違うファイナルらしいセトリにしようと思って思い切って曲を繋げました。


立ち位置移動もスムーズに行くように
レッスンを重ね、歌で納得いかないところが出来れば話し合いを経て誰がどう合わせるかなとかね話してみんなと楽しむ為に、そして私たちが楽しめるようにって1歩ずつ準備してきたんだ



{C13CA5F8-8DCE-45DC-A720-09EF9461CC8C}



たのしくてたのしくて
この時間が終わらなければいいなって
思うくらい あっという間で。



「しあわせ」という感覚に包まれてたよ



ライブハウスの中どこをみても笑顔ばかりで、
ピンクの光が、みんなの笑顔が。
まひるを照らしてくれてました




{289D424B-E9CF-4E9E-A3A6-33FFFDC9470B}


名阪とこのリリイベをいい空気で掴んで
歩んできたからこそ、

この東京をいい形で乗り越えられたら
自分たちが成長出来る

と思っていて少しプレッシャーもあった…!



{8C887F76-B7E1-487E-9FB8-25F4CC2AF260}


けどそれもぶち壊して演者とかお客さんとか関係なく楽しめたのが今回のライブなんじゃないかって思います。


いやーファンは推しに似るっていうけど
ユニットの熱量も君たちファンは似てるよね。

もーほんと暑苦しい。だいすき。


{636FFECD-5C2F-4A53-9896-802CA220CDE5}


今回のレコ発ツアーで得られたものは
過去の妄キャリが無くては成り立たなかったです



初期の妄キャリ曲がアニソンをイメージして
CDシングルがOP ED両A面になっているように
作られていることや
「irony」を歌う意味は「アニメタイアップ」を
絶対にとりたいという気持ちの現れだったり

今回「タイムボカン24」のEDを歌わせてもらって「ダイナモンドを探せ!」というアニメのキーワードも背負ってのツアー

からの 冴えカノ で2期EDを務めさせてもらうことに!!!!
どんなに妄キャリがこの2つのアニメソングというものを待ち望んでいたか!!!!

昨日の「アニトーーク!!」やメンバーの言葉の節々から受け取れるんじゃないかな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
メンバーみんなアニメに対して思い入れが強すぎるくらい強いよ?!?!


本当に嬉しくて



今まで関わってきてくれたみーーーんなに
ありがとうって言いたい。

もちろん君にもね




まさに「アニメタイアップを歌いたい」という
夢が、妄想が「キャリブレーション」した瞬間でした!!!!


伊織も言っていたようにそんな夢が叶った時に歌う曲が…作った曲が。
「back stage」で良かったなって思います。



夢が叶う瞬間を一緒に過ごしてくれてありがとう
でもまだまだ叶えたい夢沢山ある。貪欲だね(笑)



{2416DA6C-DC7E-4900-AF8C-F53EDA35C75F}







でもずるいよ


こんな素敵な景色見せられたら
泣いちゃうに決まってるじゃんか


ばくすての時はメンバー同士でね
「光の海っていうくらいだからキラキラな色の海を見たいね」って話してたの

それが今日叶ったよ
不意打ち過ぎて涙止まらなくて歌えなくなったじゃん!ばか。


桜色ダイアリー、どうだったかな?
落ちサビすっっごく緊張したんだ
もっとみんなに聴き込んでもらえますよーにっ


{4A5EA8C6-3D09-47B1-84EC-70084B6B9C13}

最高な激ヤバメンツと世界1幸せな場所で過ごせたことを誇りに思います


すごいんだよ?


ステージから見る顔は全て笑顔
握手の時のみんなの言葉はプラスしかなかった

握手でお話する時まひるみんなが並んでくれてるの嬉しくてニヤけるの止めるように唇を噛んで一生懸命耐えてるの、いつも。(笑)
これからも君の顔見て話せる機会が増えますように

チェキもポーズ考えたり、近くに行けたり
手震えながらポーズしてくれてるのとか
可愛いなぁっておもってるんだよ~





なんといっても今日はね家に帰ってからも「しあわせだ」しか言えなかったんだぁふふ


これからもいっぱい幸せな日を作ってこうね
まだまだ上に妄キャリはいける。
そう感じられた手応えがあります。

これからよろしくね
走り抜けよう




{8437DAD1-440C-48B2-9FC8-2118A4C7F4BA}



今日実はみんなに可愛い状態で会いたいと思って
美容院にて可愛く巻いてもらったんだよ~////
(あ、チェキさ君の名前覚えたいからTwitterで送ってね!君のことおしえて~(*´ч`*))

{4F6AB110-3A15-4E9F-AFDC-423A728C508B}

{1FA1E16D-A148-4606-8BAD-D9058A3D0B9C}



疲れすぎてよく頭が回ってないまひるからの投稿。(分かるのは幸せってことくらい)