○可愛いは正義! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)








実はずーっと言いたくて言えなかったの!
この「冴えない彼女の育てかた♭」
ノイタミナ枠!
妄キャリが担当させて頂きます

2017年 まだまだやってやんよ
どこの誰にも負けないんだもん

色んな人に「妄キャリ」を知ってもらうきっかけ
そして「冴えカノ」を知ってもらえるきっかけに
なれたらいいなと思ってます、

みんなで夜更かししようね



レコ発ワンマンで楽曲お披露目するので
迷ってる方は今すぐにチケットをゲットしてくださいませ~





{08C7ACBE-69DC-4B62-804E-24A670A5E172}

そしてアイドルお宝くじ~春の神曲カバーしNIGHT!~ありがとうございました



{EE02CE7B-174A-474F-8510-55E94043FD44}

妄キャリでYUIさんの「CHE.R.RY」カバー

みんな一人ひとりで歌うポイントがあって
いつものとは一味違う乙女チック妄キャリでした





そして!!!
今日はわーすたさんとたくさんお話した1日でした~(♡´>ω<`♡)


楽屋にお邪魔して喋ってたら
伊織が嫉妬してた(笑)可愛い(*´ч`*)


{8D3CE854-A8C7-4DBC-AEC5-4BF5CEC57887}

英語の家庭教師してあげたい梨々華ちゃん。
インタビューでもゲストでお話した事があって
英語勉強してる同士いつか本当に教えてあげられるくらいになりたいなぁと思いました、、
待っててね!←



{62396F09-EC74-4F0E-B678-396AF755B414}


葉月ちゃん!!
とても造形が深くて綺麗で可愛くて
1番好きなお顔です(本人には言えてない模様)
ショートカットで外ハネとか正義過ぎて…///



{6C900BB8-E116-45E3-BA17-416BAD816D44}

伊織の推しの瑠香ちゃん!
顔が凄くベビーフェイスなのにダンスがかっこよくて手足長くてお人形さんみたいなの!
伊織がお世話になっております


{A32CCFAA-D567-4326-B83C-245B06E73C03}


みりてこちゃん。
みりてこちゃんのキャラが面白さ限界突破してて
とーっても好きになりました、、
ステージのパフォーマンスがあざとくてそれも良いんだ…
でも楽屋での天然な感じもたまらないです



{2349F0A8-C3E6-47E3-AD00-A10A9DC5ECCE}

そして奈々聖ちゃん
(推しです…!)キャッ
真面目でステージングでの笑顔がピカイチ(´;ω;`)話してても真剣なのが伝わってきて声も綺麗で可愛いのだ~(*´ч`*)ヒョー


{B5763F7D-1DF6-4D4A-A9E7-F137E95D7B13}


一緒に居た伊織が幸せそうで何よりであった(*´ч`*)好きな人とお仕事できるって素敵だよね



{E73C4C8D-065B-49EF-99C8-73986DB469CF}

アップアップガールズ(仮)のさきちゃんとも!
こんど一緒にご飯行く約束しました///
いやはや綺麗だしダンスも好きだし、
いつか直接「さきちゃん」と呼べるようにがんばるぞ~(*˙ᵕ˙ *)←





今日初めて妄キャリを見てくださった方も
たくさんいたのにも関わらず
盛り上がってくれたり、目を合わせるとニコってしてくれたのが印象的でした

大きなあの会場でワンマンしたいなぁ
物販も早いし寒いのにきてくれてありがとうございます
風邪ひかないようにしてねっ


出演者のみなさんも個性溢れるグループで
妄キャリも刺激を受けましたです。






予定


3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
        17:25 アニメ鑑賞会@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X
3/19 フットサル@横浜
3/22 まひるごはん














明日はリリースイベント二本!
+アニトーークです!




秋葉原電気街祭のオフィシャルサポーターしてるので、明日は秋葉原盛り上げていけたら!と思ってます(*´ч`*)

やって欲しい髪型おしえてね、やるよ、たぶん













最後に




{E853479A-A058-4CDE-902C-3D220074A4AA}

尊敬する未鈴さんと❤
優しくて妄キャリを応援してくださっていて
今日は励ましてももらったぞ(´;ω;`)

TOEIC950点とりたいと言ってしまったので
いつか未鈴さんと一緒に英語のお仕事したいです(*´ч`*)
今日の服装がセクシーで実は背中ガン見してたのは秘密←←




ながくなってごめんね、おやすみなさたい