○好きなものを好きと言おう | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)


{57E5C23B-75CF-40B0-AAF3-8A7B290F265F}


チーズ好きが講じて
家族旅行でのお土産がチーズケーキでした
美味しすぎる~
濃厚なチーズケーキ大好きなのは
家族譲りです、ふふ





今日も妄想キャリブレーションメンバーで
朝から晩まで一緒
ずーっとセトリについても考えて
頭なくなっちゃったと思う(嘘)







まひるがTwitterのURL間違えてても
見てくれるみんなに感謝(♡ ´・×・` ♡)

教えてくれてありがとん



少しでも多くの人に「妄想キャリブレーション」
を知ってもらえますように


可能性があるならなんでもやり続けるし
新しいことに挑戦していきたいなーて
思ってます。




{E6CCA8F6-A6BF-4EB9-B6D4-ECB201395E99}

いつかアレグラのCMもできるようになるくらい
ビッグなアイドルになろう



おへんじ。

{B78861AF-2A33-469B-A8C1-DCCBA970E436}

妄キャリもゲームのキャラやりたいんだよ!!
んで自分やメンバーが出るまで
ガンガンにガチャ回して強くしたい!!(笑)
いつか妄キャリがゲームになったら
是非やってほしいな~
みんなでやろう!(*゚▽゚)ノ



{6B705EE6-C035-486D-A5DD-1BEFDC6DC4A0}


まひるも昔のアニメソング好きなの
魔法陣グルグルの「晴れてハレルヤ」とか
聴いてて心が洗われるので是非に




{75D78EA7-EE38-4A5B-A796-90CB35C8BDEA}

おー!WBCは欠かさずに観てるので
今回も注目して観ないとだね
妄キャリファンの人は野球も好きな人多いから
お話ネタ出来るようになって嬉しい(*^.^*)
まひるにおしえてね!てへぺろうさぎ
いつか対戦しようドンッドンッ




{C46C44FF-0B63-4344-8EBA-2ACBCB951F36}

まひるスポーツのアプリしたいから
教えてほしいまるやさん!ヾ(・ω・`)







{0D11F2DB-C021-424E-96BD-C4E0AE85323C}






予定

3/3  19:00 リリイベ@タワレコ梅田茶屋町
3/4  11:00 名刺お渡し会@VV梅田ロフト店

       15:30 レコ発ワンマン@心斎橋SUN HALL
伊織作曲メンバー作詞曲「back stage」
初お披露目します、見てほしいです

3/5  11:00 名刺お渡し会@VVビックカメラ名古屋駅西
       15:30 レコ発ワンマン@名古屋SPADE BOX
3/6  18:00 リリイベ@名古屋パルコ西館1F
3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X




{0B95C84A-B02B-4C16-B3DB-16572730F269}


もうすぐ発売っていうのが
不思議なきもち。

先行発売も宜しくお願いしますっ

明日は大阪に行くよ
会えるといいな~ワクワク