○大人になった少年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{245042E9-1764-4E17-8C75-87C992DCF9D4}

今日「野球つく!!」始めましたんお
まひちゃん野球マンガは読むんだけど、
あまり3次元の野球には疎いので
お勉強しようかな~とおもって!!

みんな色々教えてね


ちなむ球団名は「北海道エンジェルズ」
を支配人「胡桃沢まひる」が動かしております。(笑)




今日は歌を歌ってきたよ
どんどん歌い方もスキルも
色んな刺激を貰って成長につながってるなぁって

いつかCDよりも生で聴いた方が何倍も良いって言ってもらえるようなアイドルに
なるんだ~( *¯ ꒳¯*)





コメントお返事。

{2FE435F8-BC18-46AB-8601-36304B908302}

実はアイドルやる予定が無かったのが
胡桃沢まひるでした(oωo)
この業界に残りたいって思えたのは
ファンのみんなの愛情のおかげなんだよ
ほんとーに。
人の気持ちまで変えちゃうような
愛情の持ち主さんたちに
出会えてまひるは幸せです



{97946A22-5B58-4EC1-A2DF-52EE114E9C3C}

買ってくれてありがとう~!
そしてお誕生日もおめでとう
素敵な1年にしてみせるし!!
はるちゃんを幸せにするぞ(^ν^)



{27C934DE-5B0F-4D40-AD8F-50AF244B4320}

{B053B689-23C1-458C-A194-ED6500909848}

この二つのコメントを見ると

ステージ上=クール・かっこいい
通常=キュート・ニコニコマン

Twitterとかでもクールな人に思われてたり
するんだろうな~と推測出来たよ
どっちのまひるも知ってもらえるといいな~
(※欲張り)



{1104DE28-2C60-4CBF-B5E4-6591297B24C3}

この前高校のお友達とご飯に行ってきました
久しぶりの友達(4年以上会ってない)も
話せば昔に戻ったみたいに楽しくて
高校生活もう1回やり直したくなっちゃった。(笑)



それではおやすみ。




予定

3/3  19:00 リリイベ@タワレコ梅田茶屋町
3/4  11:00 名刺お渡し会@VV梅田ロフト店

       15:30 レコ発ワンマン@心斎橋SUN HALL
伊織作曲メンバー作詞曲「back stage」
初お披露目します、見てほしいです

3/5  11:00 名刺お渡し会@VVビックカメラ名古屋駅西
       15:30 レコ発ワンマン@名古屋SPADE BOX
3/6  18:00 リリイベ@名古屋パルコ西館1F
3/7  19:00 リリイベ@池袋 ニコニコ本社
3/8  19:00 リリイベ@渋谷 タワレコ
3/9   MARQUEE祭@Shibuya O-WEST
3/10 アイドルお宝くじライブ@六本木EXシアター
3/11 11:30 リリイベ@タワレコ新宿
        16:00 リリイベ@ディアステ
3/12 13:00 名刺お渡し会@VV下北沢店
        17:30 レコ発ワンマン@渋谷WWW X




あと5日でツアー本番。
たくさん声聞かせてね、顔見せてね
幸せな瞬間一緒に作りましょ。



{E103F9AE-87AF-4B96-851A-7DFB2678BA71}

げっちゅ報告ありがとう♡