○謝謝 香港 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
 
 
{23F02D74-D28B-449D-889C-032E19154472}
 
 
香港での観光は「女人街」に行ってきました
街は活気に溢れていて人が大勢!
 
 
{9B67F22C-7E46-4318-93F4-F41858656446}


夢子が謎のパフォーマンサーの方とセッションしてるのを見た瞬間
「この子ヤバイやつだわ」
って実感しました。すごい。笑

 
 
{6988A614-9454-4EEF-82E4-EC443FBE1B82}
 
香港でのタピオカも食べたよ
まひるはジャスミン茶×タピオカのコラボ
 
香港はどこ行っても英語が通じるので
積極的にコミュニケーションをとって楽しんでたよあんぱんまんハート
 

そして!念願の「亀ゼリー」!!
食べに行ってきましたはーと
 
{3135B2DD-CA88-40B7-9BAE-F68E193CEDD3}
 
亀ゼリーの味はいかに…
 
{3825B339-74BD-4590-9E2A-9CFC720BAF12}
 

まひるは結構好きな味なのでパクパク食べてました(^◇^)まさに漢方!!って感じ

 
 
{8E09955B-F366-4325-B58E-F39990A950EE}
 
いそいそと場所移動へ~
 「シンフォニーオブライツ」を見に行ったよお願い
 
{22D63403-95D3-4B09-BAEE-3BAA92F6EEB1}


こんな綺麗な景色をみんなと見れたらいいのになって少しでも見せたくて一生懸命写真撮ってきたよ

伝わるかなぁ☹️☹️
今度は一緒に行けますよーに。

FCツアーとかやりたいね




昨日のワンマンに圈9ちゃんがきてくれましたっ






 

マルキュウちゃんて読むんだけど
仕草も行動も全てがかわいくて
これが中国の宝…ってなってた!

また会えるように中国にも進出したいな~っ
そして次は中国語覚えて挨拶出来るようになりたいの!( ˘•ω•˘ )むぅ


 
アリエルプロジェクトのみなさんと!

{6F27D9DA-A612-4418-96D6-D2B29219D7C2}

あおいちゃん
妄キャリのアンバランスアンブレラが好きで、iTunesでダウンロードしてくれたの見せてもらったよ!(*n´ω`n*)香港でも愛されて嬉しい///

{1876EB3F-D03F-4985-8011-A391ADB40A8C}

せいなちゃん
妄キャリのイラストを書いてくれて、
とってもうまくて感動したです(。>ㅅ<。)
まひると同じディアラバ好きだったんだよ~
国境を超えるヴァンパイアさん



{62C8915E-5F43-4A1B-9886-B137F01BDC61}

ひなちゃんはまひるが推しと言ってくれて
Twitterの所にもまひるの名前書いてくれてるの!こんな可愛い子に推して貰えて嬉しいなぁ///
 

アリエルプロジェクトのみなさんは
妄キャリが広東語で悩んでる時に
「教えましょうか??」って言ってくれて
たくさん教えてくれたんだっ(>_<)



 また香港でもライブしたい



 
{E7018A6D-A496-4188-9A36-CAB962723DE8}

香港最後のごはんはマックでした

{38A05FC4-A38D-4D35-B15C-D7D6A92A9CE5}

ん~全国共通で美味しいマック最強
だいすき。
久しぶりに食べたマックは幸福の味がしました

 




 
{489FF6CE-CEAA-4B2D-BDA2-6FF8AEB597F6}

香港は人も気候も暖かくて
だいすきになった国の1つ。

もっと知りたくなったし、これからも
遊びに行けるようにまずは日本で修行です。


明日はShowroom!
楽しみにしててね


今日はもうおやすみなさい。

※最近コメント減ってて寂しいんだからねっ
待ってるよぅ(♡ ´・ω・`♡)