○質問お返事こーなー。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{18DC1315-A174-4EA0-9AC3-5ACCCE1BDDA7}

大掃除してて見つけたパスポートしゃしん。
やっと今できた大掃除( ; _ ; )
今日は夜に1時間しかお外に出なかった


大掃除捗ったな~⊂(°θ°)⊃






それではコメントお返事すたーと!


もお去年になっちゃうけど

2016年でまひちゃんが1番激ヤバでボッカーンな出来事ってなんでしたか?


自身に起きた激ヤバでボッカーンな事件と言ったらやはりZepp Sapporoから落ちたことかな!てへぺろうさぎカナヘイハート




2017年、これは克服するぞ!という事だったり、食べ物、飲み物はありますか?


辛い食べ物!特にキムチさん!




まひるはアメコミ好きですか?

アベンジャーズとかスパイダーマンバットマンスーパーマン

もしアメコミアイドルだと言ってくれれば

ずっと応援すんだけどな。


まひるめっちゃアメコミ大好きよ?

{8DE7975D-3F1E-49DF-9715-4BE5F8BDD393}

これスパイダーマンのトレーナーカナヘイうさぎ
DVDは全部持ってるくらいには好き!





新規なんですけども、妄キャリのライブに行く前に何か準備しておいた方がいい”もの”とか”事”ってありますか?


そうですね、妄キャリが好きだという心意気ですね




質問はね、まひちゃんの今の目標はなんですか?

短期でも、長期でも。


そうだねぇ、ダイエットを諦めない心を強く持つこと。

これ結構毎回心折れて何度も何度も挑戦するんだけど

上手くいかないから頑張りたいのだ(>_<)


女の子の永遠の課題よね( ; _ ; )




今年新たにやってみようと思ってることはありますか??


バンジージャンプ!

ダイビング!

スカイダイビング!





いつもブログのタイトルは本文書いてから書く派ですか?いつも、本文の内容受けて付けてるような気がしていたので。


まひるはあとから書く派です!

内容から自分でタイトルを引っ張り出すたいぷ。




あと、この新年から始まるドラマでマークしてるもの、見ようと思ってるもの、気になってるものあったら教えて!!


うーんやはり「タラレバ娘」かな!

まひるこの原作の東村アキ子さん好きで

「ママはテンパリスト」とか「メロポンだし」も

読んでる(もってる)くらいにハマっている作者さん♡



蟹もおせちも美味しそうだね!

蟹の後ろにある東京プリンオムレットが気になるんだけどどこで買ったの!?

おしえてまひちゃん!


叔父さんの車で寄った佐野?パーキングエリアで買ったよ!美味しそうだよね~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



最近k-popって何聞いてるの?

ちなみに俺はtwiceとかヨジャチングとかセブンティーンをよく聞いてる!!!


最近はせぶち、twice、BIGBANG、BTS、Block B

かな~twiceは最新の台湾版のCDも買った大泣きうさぎモモちゃん♡


人に勧めるならこのマンガってなんですか?マンガたくさん読むけど人に勧めるの難しい


まひるがオススメするとしたら

「あひるの空」

「赤ちゃんと僕」

「天使なんかじゃない」

が世の中ですごく好きなマンガかな

心が洗われるマンガです、感動するの( ; _ ; )



おせちの中で1番なにが好き?


確実に黒豆。





質問タイム・・・今年中にこれは是非やってみたい、行ってみたい所は有る?


うーん、海外旅行( ; _ ; )

久しぶりに行きたい( ; _ ; )



邦画の、アイ アム ヒーロー観たことありますか?ゾンビ映画です。ちなみに、原作はマンガです。


原作も読んでるし、アイアムアヒーロー観たよ٩( 'ω' )و大泉洋さん好きだから即観た!♡

陸上部のゾキュンには会いたくないと思ったよ、、(笑)



また、2017年にしたい髪色ってありますか??


くろぱつ!にしようと思ってまつ!

(うそです←)

ピンク、シルバー、ミルクティーとかにしたいな





明日もまた半分返すね~

{169D5D4D-D492-4EE6-957B-23708ADF6002}

{6688B7A0-9B7D-45AC-9502-A3B347536DF2}

たぬきくんと出会える都内。
平成たぬき合戦ぽんぽこ思い出した。


ジブリみんなはなにがすき??