○ボッカーンと打ち上げ! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





昨日の余韻冷めやらず。


{51E84300-632C-44E4-89FD-ACE5441A4ADF}



ホテルサンルート有明にて
忘年会ならぬ「妄年会」でした



{3B250D51-0468-4B82-904E-FF4528A770F7}

今回「デート服」がテーマだったので
お洋服新調したのだ



{C7439FC4-3044-4C80-9630-47408C1763B1}



店員さんにあーでもないこーでもないって言って
選んだのがこれでした
まひるがデートするならやっぱり「可愛い」って言われたいから頑張るんだもん。









妄キャリの2016年を振り返ると
濃厚な1年で羽咲の言葉を借りると
「歴戦の勇者」って感じよ。






応援してくれているある人がね、

「妄キャリと過ごせて1年になるんだ、とーっても楽しくて幸せな1年だった。ありがとう!」

と言ってくれて嬉しかったんだ



誰かの幸せを作るお手伝いがまひるも出来てるんだって思ったら、このお仕事やってて良かったな~って思えた。すごく。




{9A646345-E337-4418-8E2B-610283F5551B}


今日の妄年会もメンバーで
何やろう!と考えた٩( 'ω' )و

みんな楽しんでくれたかな~?((o(。>ω<。)o))


{A3031187-D09E-4224-89F1-78DBA66374E5}


この衣装が昨日で見納めなんて勿体ない、、
だから今日もみんなに見てもらいたくて着ちゃいました((o(。>ω<。)o))!!





{DB685A98-1E9B-49E7-9F84-40EA2496382B}


(実はツアーの時に配ったカードに
妄キャリからの動画メッセージがついてます

これメンバーがみんなに愛の告白?!
みたいなのしてる動画なので絶対観るべし!)






{BA151122-74DE-4498-9889-42D77B86AAEF}


本題に戻って…



2016年はたくさんの思い出が出来たから
2017年はこの思い出を超えるぐらい
楽しい1年にしようね


忘年会ってみんながいると楽しいやへへ





12/31 カウントダウンライブ@ジョイポリス
@Zepp Tokyo

「Quick Japan vol.129」の裏表紙
『PERFECT WOMAN』MV密着レポート







{1FE3DC28-6BC6-48DE-BC66-A7FD4D8C4BE2}

さぁだれとデートしたい?