○富山凱旋公演! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)







Life is not complex. We are complex. Life is simple, and the simple thing is the right thing.


 
人生は複雑じゃない。私たちの方が複雑だ。
人生はシンプルで、シンプルなことが正しいことなんだ。




{7E8BC6E7-F377-4DEF-8AF0-C6C5C5D0BDD2}



富山のお弁当を頂きました、
富山弁で「だいてやる」はおごってやるって意味らしい(°_°)不思議!


なんかハレンチな言葉に聞こえるのはまひるだけ…?(笑)


{5FAABBB7-26BE-4206-AB64-52CC90E7D7CE}

このお弁当のチューリップ畑に行ってみたくなった






{32FC5AC1-0B95-44C3-8A5A-0BDE354C4BCA}


今日は富山にて伊織・夢子の故郷凱旋公演でした
富山はご飯が美味しいんだよ~って聞いてたからワクワクしてた、楽しみにしてたo(^o^)oへへ



{17F5F6CD-26E9-41D8-A99D-EC7E5E7E324F}



富山組はいつもげんきできょも元気もらったよ

1聞いたら3返ってくるくらいには
富山について雄弁に語ってくれた(笑)






{6BEED4FE-E20F-4E10-8EEC-9444BF824BD6}



ライブでみた青と緑で埋め尽くされたキラキラした景色が綺麗でこんなにメンバーが愛されていて


忘れたくないなって思ったら凄く泣けてきたの😢


富山組よりも先に泣いてた気がする(笑)
ほんとなみだもろいんよなぁぁぁ


なんだろうね、メンバーが愛されてるのとか一緒に幸せな気持ちになるし、逆に嫌な気持ちになっているのとかそういうの全部まひるも怒ったり嫌な気持ちになったりするのよ

家族みたいなんだ

だからこうやって凱旋公演して、
楽しそうな2人を見ることが出来て嬉しくて
その光景を見せてくれたきみたちに感謝!





「また」来ようね



明日はツアーセミファイナルです、
みんな気合い入れて行きまっしょい!!
なんてったってソールドアウトやもんね!!




新木場もお待ちしてます、
絶対満員にしたいんだ。


次のために、自分たちが選ぶ未来のために


{BB1D4AC5-04E7-4A41-8A07-80D903DA4E9F}


夢子ぱぱ差し入れ鱒寿司おいしくて幸せに浸りながら帰宅。