○究極の選択~大好きな有名人と『一生親友』または『1年だけ恋人』~ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




最近ね、
生誕祭に向けて歌歌いながら帰ってるの


英語の歌が歌いたいんだ~


あと今まで歌った事のある歌を思い出して
セトリを組み立てます
難しいな、たくさんお話したい事もある





{9F94E75A-EAB5-413C-9537-225D339DF0B8}


ラジオもありがとう

  



まひるからの究極の質問いいですか?



『大ファンの有名人の一生の親友となる』
または
『1年間恋人になる』



まひるは側で支えたいから、恋愛とかじゃなくてその人に必要とされる人材で居られるなら近くにいたいなて考えちゃう




めっちゃ聞いてみたい!!!
コメントでレスポンスお待ちしてます(*´ω`*)



{2868121A-5395-43C5-BCFB-F520929E075C}


この3人でラジオの時間結構すき。











{7706F480-67EA-456C-ACDA-F937D70518F9}


ポタージュスープ飲んでたら
メンバーに「トマトくさい!!やだ!!」って
嫌がられたけどまひるは大好きなじゅーす。


野菜ジュースがマイブーム(♡´ω`♡)





明日はShowroomだよ
20:00から画面越しで会おうね