○質問お返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



ポケモン始めました
アシマリちゃんのメスが出るまでリセマラしたのでまひる最初に1時間半つかいました、つらたん。



{ACEF2E5C-D992-45BF-9C72-85FFA8EF29F4}





質問お返事。









腹筋を維持するために、家でどんなトレーニングをしてますか?


家ではあんまりしてなくて1週間に12回行くジムで筋肉痛になるくらい追い込んでます、

毎日やるよりも2.3日に1回凄く追い込むのが良いらしい🌟


ジムに通いたいのですが飽き性なので続けられませんどうしたら良いでしょうか?


まひるがジムに行った日は呟いたりするので一緒に行こうo(^o^)oそしたら一緒にジムに行っている気分になれるよ!



まひちゃんが男性に生まれてきたらやってみたかった事ある?こんなことしてみたい!とかあったら聞いてみたい(*^ω^*)


うはー///まひるが男の子になったら女の子たくさんナンパしたり、ハーレムを作りたいですね!

イケメンに生まれるんだo(`ω´+o) ドヤァ




メイク苦手で。どうしたら、まひるちゃんみたく可愛いく、かっこよくなれますか(_・`)


まひるは可愛くなりたくて色々勉強してるよ~(♡´•ω•`♡)どういう風なメイクが自分に合ってるのかとか探すのが大変だけど、合うのを見つけられるように何でもトライするのが大事っ




コスメって高そうだし難しそう・・・まひちゃんいつからメイクしてる?たくさん練習した??

いつかはしないといけないもんね~大学生になってからでいいかな


まひるはお化粧始めたのは中3とかかな、

フルメイクじゃないけど、ポイントメイク勉強して頑張ってたよo(^o^)o

まひるのメイク記事最新号また書くね



先月から運動不足とダイエットを兼ねて

週に23日通勤(1時間)を自転車にしてるんですが、体重を落とすためにプロテインなどの栄養補助食品を運動の前後に摂取したほうがいいと思いますか?

毎日は運動をしていないので、

いいかなぁ‥?と、思っているんですが‥。


プロテインを運動前に摂るといいかもね!

あまりムキムキになりたくないなら、ソイプロテインにしてダイエット用プロテインにするのとかどうだろう??



何でもストイックでジムとか勉強とかをガンバってるまひるちゃんだけど、唯一続かなかった事ってあるの? 逆にこういう事を聞いてみたかった。


ひょー!マラソンとか長距離走かな

どうしても苦手だから(>_<)ひー




ツアーTシャツのサイズってどれがいいかな?ちなみに身長160ぐらいです。

あと、妄キャリをまだあまり知らない人をツアーファイナルに誘ってるんだけど、曲とか知らなくても楽しめるかな?


まひるはLサイズをゆるっと着るのが好きなので着てるよ~(♡´•ω•`♡)💓

お友達が知らなくても楽しんでもらえるようなライブをするから連れてきてくれると嬉しいなU。・ェ・。U

まってますっっ




まひるちゃんがテンション上げたい時、元気ないときにすることとか聴く曲とかってありますか?


No.13 ジターバグ / エルレ

アヴリル・ラヴィーンの曲は否応なしにテンションあがる





まひるさんってスポーツの中だとやっぱりサッカーが好き?違ったらなんのスポーツが好きなのか知りたいです!(自分は野球一筋)


球技全般が好きかな、特にテニスの錦織圭選手の試合は全部観てるよ(´•ω•。`)!





実行できるかわからないんだけども、ちょっと気になってる女の子をクリスマスのライブに誘ってみようかと思っています。

クリスマスの予定あるなし聞けるし、少し探りを入れられるかなとかの打算もありつつ。

少し話をするくらいで、遊びに行ったこととかあるわけでもないから、唐突すぎるかなぁとも思うのだけど、どうだろうか?

もっとも、ライブは一人で純粋に楽しみに行きたいという気持ちもあるのだけどね。

チケットの番号もけっこうよくてさ(^^

仲良し♪


わー気になってる女の子誘うのね!///

ドキドキするね~(>_<)💓

いい結果聞けるように願ってるねっ

少しずつアピールしてモーションかけていくべきo(`ω´+o) ふぁいとだぞ!!




生誕のしろくまひちゃんの写真のリップって何使ってますかー?


ジルスチュアートのいちご型リップだよ♡

マットな仕上がりになって持ちもいいからおすすめだよ(´•ω•。`)




まひちゃん、前は来てたけどしばらく会いに行ってなかった人が久々に会いに行ったらどう思う??あとさすがに1年以上会いに行ってないと忘れちゃってるかな??今度会いに行くのがすごく不安で(;_;)


1年空いてても覚えてるよ!

まひるの記憶力は並じゃないからねo(^o^)o

確実とは言えないけど、でもこれからを見たいって思ってもらえてるらの嬉しいな、ありがとう、待ってるねっ




まひるんは妄キャリの曲の中で普段も良く聞いてる曲とか、歌ってて好きな曲、踊りが好きな曲あったら教えて欲しい!!

フレーズでも良きだよー


歌っちゃう曲は『アンバランスアンブレラ』かな

キーも歌いやすくて自分達の言葉で紡いだ曲はやっぱり特別





長くなっちゃった!

ディアステでなえのお祝いしてきたよU。・ェ・。U

明日の西川口はどんな景色になるのかな

楽しみです、ピンクふりふりよろしゅーにっ





インフルエンザワクチン注射してきたまひるからの投稿(※えらい)